しかし覚悟を決めて契約を受け入れた" />

【エロ漫画】姉なるもの全集

【作品情報】

サークル名:ぽち小屋。
タイトル :姉なるもの全集
シリーズ数:11話

※こちらで紹介しているのは1作目から番外編を含めた6作を含む総集編です。総集編もシリーズ化しています。長編なのでこの1作のみのレビューになります。

姉なるもの全集サンプル1

シナリオ

—僕のお姉ちゃんは悪魔だ。

両親を事故で亡くした僕は遠い親戚の家に引き取られ、その親戚が施設に入って再び1人になった僕の元にやってきた今のお姉ちゃん。

いつでも優しく家事もそつなくこなす彼女はまさに僕の理想のお姉ちゃんだった。しかし彼女がここに来たのはお世話をするためではない。

彼女は僕と”契約”をするためにやってきた悪魔なのだ。もう僕は十分幸せな時間を過ごした。少し怖いけど彼女に食べられるなら本望・・・

と思ってたのにいきなり優しいキスをされて精子を搾り取られる!?それから僕と姉なるもののトロトロであまあまな搾精性活が始まった。


夜な夜な姉の下着でオナニーしていた彼をずっともったいなく思っていましたが、やっと少年が心を決めてくれて精子搾り放題になりました。てか契約の前に何を奪われるのかぐらいちゃんと説明してあげて。

いつも耳かきをしてもらっていた太ももの上で、触手の髪におちんぽを食べられながら乳首カリカリ射精。まだまだ契約は続きます。

ふもとも
尻尾が搾精オナホとして使われるのはよく見ますが、髪の毛は新鮮です。少年専用の触手オナホでオナホコキされます。

恐怖とほっこりとエロの描写の緩急がついているので非常に読みやすいです。顔可愛い。

姉なるもの全集サンプル

分裂も出来るので左右から甘く責められいつものように髪触手に射精してから前と後ろの両責め。通常の逆種付けプレスも好きですが、とにかく髪オナホがお気に入りでした。

体を操られて目の前の彼女を見ながらオナニーするのも中々に興奮するシチュエーションでした。良い趣味してます。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・孤独・両親・家事・契約・精子・お世話・姉