【エロ漫画】修学旅行中、彼氏と内緒エッチしてたら幼なじみにバレて寝取られる話

【作品情報】

サークル名:鬼塚クリス
タイトル :修学旅行中、彼氏と内緒エッチしてたら幼なじみにバレて寝取られる話
作者   :鬼塚クリス

※同じキャラの異なるお話がいくつかあります。

修学旅行中、彼氏と内緒エッチしてたら幼なじみにバレて寝取られる話2

シナリオ

幼稚園から小学生まで一緒だった幼馴染と高校で再会。

明るく無邪気な彼女に惹かれていた俺だったが、どうやら今は彼氏がいるらしい。

そして修学旅行中、偶然にも多目的トイレでセックスをしている彼女を発見し倒れは、カメラで証拠写真を撮り…

「この画像のことは黙っててやる。条件はあるが…」


3年ぶりの幼馴染JK可愛すぎる。そして誠実そうな彼氏もトイレでハメるぐらい性欲あります。

修学旅行中、彼氏と内緒エッチしてたら幼なじみにバレて寝取られる話3

好きだった彼女を寝取る視点。付き合えた彼女が寝取られる視点、どちらも楽しめますが、寝取られ側の闇堕ち具合が中々です。

修学旅行中、彼氏と内緒エッチしてたら幼なじみにバレて寝取られる話1

目の前で寝取られてるのを見てる時は、目が死んで無感情でしたが、じつは興奮してたんですね。