Close

メニュー

【エロ漫画】奥サマお愛肉サマ

【作品情報】

サークル名:Lv.41
タイトル :奥サマお愛肉サマ
作者   :41

奥サマお愛肉サマ2

シナリオ

若さゆえの性衝動に駆られた主人公は「ヤレる」と噂のマッチングアプリに登録する。

偽名と年齢詐称の違反行為を理解しつつ性交ができる女性を探していると、会社で事務をしている1人の奥様とマッチング。

さっそく会う約束を取り付けたのだが、現れたのはプロフと体型が全然違う彼女だった。

戸惑う主人公の手を引っ張り、半ば強引にラブホに連れ込んだ彼女は楽しそうに性欲を発散して…


若いときの写真は細身で美人でしたが、実際はムッチムチの熟れた人妻でした。

何かヤバイ予感を察知して逃げようとしますが、押し倒されて有り余った肉体に包まれます。

大人の誘惑で頭のネジが外れ、彼女の体に夢中です。がっしりした下半身から繰り出される騎乗位すこ。

奥サマお愛肉サマ1

散々射精したのに生ハメもしたくなっちゃって、若雄ちんぽ直食いします。でも当然、射精直前の外出しなどさせてもらえません。

というのも主人公の行為は世間的にバレたらやばい黒歴史です。それを逆手にとった性悪人妻は彼の個人情報を抜き取って…

 

 

関連

  • 【エロ漫画】まことにざんねんですがぼうけんのしょは消えてしまいました。

    more
  • 【エロ漫画】搾精ダンジョン攻略に向かない地味子のS級ドスケベステータス

    more
  • 【エロ漫画】TAKEN!!!!

    more
  • 【エロ漫画】ギャルコス~お前ん家、今日からウチらの衣装部屋な笑~

    more
  • 【エロ漫画】全員失格・母親のメス豚セックス調教記録

    more
  • 【エロ漫画】私たち子作りするために生まれてきました

    more
  • 【エロ漫画】いつもの弟の性欲処理を、今日はラブホでしたい姉。

    more
  • 【エロ漫画】やってみよう射精管理

    more
  • 【エロ漫画】初恋TEN YEARS AFTER

    more
  • 【エロ漫画】色情霊姦

    more
  • 【エロ漫画】ハーレムでNEWGAME+!! ~VRエロゲでイったら未来はハーレム世界になって…

    more
  • 【エロ漫画】娘の彼氏に堕ちるお母さん。

    more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT

本サイトは男性受け誘惑オナサポを中心としたレビューサイトです。
レビューには一部作品内容に関するネタバレが含まれる可能性があります。
アップデートによりレビュー内容と作品の内容が異なる場合がございますので、詳しくは公式サイト概要欄をご確認ください。

推しタグ

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

FANZA