【エロ漫画】#M活

【作品情報】

サークル名:星井酒造
タイトル :#M活
作者   :星井情

#M活1

シナリオ

興味本位でママ活を始めた大学生の主人公が、SNSで「#ママ活募集」したところ謎の美女からお声がかかる。

そのあまりの美貌に「まさか美人局…?」と疑いつつ、お金も普通にくれる怪しいところは1つもない。

お金貰えてこんな美人とセックスできるなんて、ホテル行くに決まってんじゃん!

しかし彼女が行うのは徹底的に焦らした乳首責めで…


主人公から美女におさわりは禁止。とにかく乳首を焦らされ、マゾ性癖を開発・調教してきます。

いつセックスさせてくれるんだろう。早く彼女に会いたい。好き。何のためにママ活してたんだっけ…?

もうお金も何もいらないのでセックスさせてください。と誠心誠意お願いすると、彼女の方からこちらに近づいてきました。

「金貰ってる分際で調子乗るなよ?」

乳首自動カリカリ機と、耳元囁きご褒美お手こきで理性崩壊。これぞ本当のM男製造機ですね。