【エロ漫画】きっかけは夏休み

【作品情報】

サークル名:三崎
タイトル :きっかけは夏休み
作者   :BUTA

きっかけは夏休み2

シナリオ

帰省先の田舎で少年は、親戚のオトナ黒ギャルと出会う。

その夜、友達から送られてきた黒ギャルエロ動画が彼女にバレて焦る少年。

「脅かしたお詫びに、動画のソレやったげっよっか?」

夏の暑さと退屈さをまぎらわすように、2人の行為はエスカレートしていき…


夏・田舎・黒ギャルの破壊力すこ。冗談のお誘いだったのに勃起しちゃってたので、アイスくれる代わりに抜いてあげました。

きっかけは夏休み1

乳を当て、耳元で「出しちゃえ」言われたら我慢ムリです。口抑えながらバレないようにシコってくる小悪魔感もある。

細目で掴みどころのないムチムチ黒ギャルは、結構サバサバしてて頼めば普通におっぱい触らせてくれます。

ふと見せる無邪気な顔にドキドキしながら、エッチはもちろんソレ以外の”夏”を堪能します。

夏の終わりが近づくにつれ寂しさを感じた2人は、外でも家でも本気交尾♡

ギャップはあるけど、実は気になる男なら誰とでもヤってそうなコミュ力と態度なのがまたそそりますね。好きになったら結構大変なタイプです。