【エロ漫画】カリアゲちゃん

【作品情報】

サークル名:のりんこ
タイトル :カリアゲちゃん
作者   :のりんこ

カリアゲちゃんサンプル

シナリオ

海の家で一緒に働いている無口だけど真面目で感情表現の激しいカリアゲちゃんと付き合って1ヶ月。

未だに答えを言ってくれない彼女に改めて気持ちを伝えると、急に水着を取って裸を見せられる。

話せない分、体全体を使って彼に密着して自分の気持ちを伝えていく。


まだ付き合ってないのにキスもエッチもしてる彼らですが、男の子の方は年下の自分をエロガキ扱いしておちょくられていると思っているようです。

しかし彼女的は口下手というより「あ」とか「う」とかもっと根本的に話せないタイプで、告白の答えを態度で示そうとも全然分かってくれずに悶々しています。

ふもとも
カリアゲにする前の彼女はとんでもなく毛量が多いメガネ女子です。カリアゲにして軽くなった彼女はめちゃくちゃカワユス。

黒目小さめで釣り目な彼女は男主人公の妹みたいな愛らしさを感じます。

 

 

ビーチ・海の家・無口・髪型・恋・ラブラブ