【エロ漫画】あせっくす トレーニングだから問題ないです

【作品情報】

サークル名:シュート・ザ・ムーン
タイトル :あせっくす トレーニングだから問題ないです

あせっくす トレーニングだから問題ないですサンプル

シナリオ

陸上部の物置を間借りしてパーソナルトレーナーを目指す俺は、間借りさせてもらう代わりに1人の女子部員の育成を頼まれている。

その彼女は中学時代、記録総ナメの「神童」と多くのメディアに取り上げられていたのだが、最近は大会でも思ったような結果が出ず悩んでいるそう。

トレーナーとしても、人間としても、頑張ってる人には結果を出してもらうたい!そんな思いで体の調整をしていく。

が、その健康的な体から発せられる汗と匂いがどうにもたまらん♡脇のフェロモン臭と汗のハーモニーが俺を呼んでいる。

だが部活内恋愛は厳禁&最悪退学もありえる。どうしよう。そうだ!練習のていにすれば…


ふもとも
味も最高!脇ポカリ!ってゆーてる場合か。ふつうに脇を舐め回して、ズボンも遠慮なく下ろします。

言われるがまま脇コキされてしまった彼女は「本日はあざっした!」からの即ダッシュ。やっちまったぁ~~~!流石に強引すぎましたね。

そこからちゃんと謝罪して再度トレーナーとして励む日々から、なんとか理性と匂いに耐え切り、彼女を優勝に導きます。

流石に主人公も反省してたようで、これで俺もお役御免か。と思ってたら、なんと彼女の方から脇を広げてWelcome to smell状態。

脇フェチ変態男だと分かった上で、優勝後の脇を取っておいてくれる彼女の懐が深すぎる。胸の谷間やおまんこまで堪能させてくれるなんて神ですね。

さっきまで汗だくで走ってたボーイッシュ系アイドルをシャワー浴びる暇もなくハメ倒すの超気持ち良さそうです。

ゆーても彼女もかなり変態に仕上がってて好き。

 

 

陸上・汗・部活・整体・優勝・筋肉