【エロ漫画】フタナリレイパー

【作品情報】

サークル名:ふたなるん
タイトル :フタナリレイパー
作者   :紅ゆーじ

フタナリレイパーサンプル

シナリオ

さすらいのフタナリレイパーは今日も今日とて生オナホ用レイプ相手を探して街を巡る。

目覚めなさい。我が息子よ。今こそ力を解放する時。最も股間が反応する方へ!

あーちんぽ気持ちいい♡そろそろ出すわよ…(ゾクゾク)


若いのから熟れたものまで、街を歩けばビンビビーン♪じゃないのよ。完全に不審者です。

マンションに住む人妻を拘束して、抜かずに連続3パン無責任種付け。あーいくいく♡警察呼びたくても、まともに喋らせません。

ガンガン弱点突かれて「こんなの知らない…♡アナタぁ助けてぇ…♡」首絞めといい、腰の振り方がプロです。

次は帰宅中のふたなりJKを裏路地に連れ込んで、シコシコしてあげます。当然、穴も使わせてもらって・・・

多目的トイレに入ったロリ姉妹まで手を出して、ほんと情状酌量の余地もない。確実にトラウマになりますね。