【エロ漫画】娘にちんぽを奪られた日

【作品情報】

サークル名:クルマヤ公道
タイトル :娘にちんぽを奪られた日

娘にちんぽを奪られた日サンプル

シナリオ

ある日、母親が家に帰ると娘が男と盛っているのを発見してしまい、セックスレスだった彼女はその光景を見ながらオナニーをしてしまう。

その後ろめたさから娘に問いただせずにいたまま娘の三者面談を迎えると、その担任は昔付き合っていたイケメン男だった。すると娘が

その…実は…私、先生と付き合っているの…!

そしてあの日覗いたセックスが思い起こされ、娘が一体誰とヤッていたのかが明らかにになった。

沸き上がる自分の娘への嫉妬心を鎮めるように自慰にふける毎日。そして我慢できなくなった彼女は律儀に謝りに来てくれた彼を襲い有無を言わさずおちんぽを頂く。

すると娘が帰ってきて・・・


襲われているのかもしれないと心配をしたのも一瞬で、自ら腰を振って快楽を貪り男を射精へと導く腰の動きを見て、その疑念は消し飛びます。金髪お団子可愛い。

ふもとも
別に今の夫でもなく昔の男を取られただけなので、妻が何を言う資格がありませんが、イケメンかつ巨根の彼のことは未だに気に入っていて相当残念そうです。今の夫が可哀想になってきました。

オナニーしながら昔に彼が必死におチンポでついてくれたことを思い出してイキます。昔の母親は娘と同様に金髪でチャラくて良い。

今の夫とはデキ婚らしく、そのせいでそのイケメン男と別れることになったらしいですが、浮気してたってこと?

無理やりキスしたと思ったら即生ハメ中出しセックスが始まり、旦那が居ようが娘と行き合っていようが関係なしに久しぶりのデカチンを楽しみます。

未成年と付き合った先生/旦那に黙って不倫する人妻。お互いに秘密を握り合った彼女達は、まだまだこれから深い関係へと堕ちていくのでしょう。

 

 

浮気・元彼・担任・イケメン・不満・秘密・律儀