【エロ漫画】ミックスファイトクラブ

【作品情報】

サークル名:ウトイサ
タイトル :ミックスファイトクラブ

ミックスファイトクラブサンプル

シナリオ

なんの面白みもない無気力な毎日を送る主人公は、とあるクラブをきっかけに人生が変わった。

ここミックスファイトクラブでは、戦闘と性欲を持て余した男女が激しくぶつかり合う。

そして勝者は敗者を自由に犯すことができるのだ。それが楽しくて仕方ない。

しかし今日の対戦相手は、自分よりも遥かに格上の女で…


体を鍛えることで女を力で圧倒し、苦しめて犯すことができるこの場所に、どっぷりハマる主人公。その逆があることを彼はまだ知りません。

太ももで体を捕まえられ、簡単にヘッドロック。意識が落ちかけると同時に股間がムクムクしちゃいます。

大股開きで全く身動きが取れないまま、繊細な手つきでシコシコ♡デカケツを覆い被せてきて激フェラ。超密着素股でパンパンパン!

力では勝てないと思った主人公は、ちんぽをハメてセックスで勝負しますが、結局されるがままです。

性欲も力も格が違います。仕上げに高速肉厚騎乗位で精子こってり搾られました。すっかり負け癖をつけらた彼は・・・