" />

【エロゲ】僕らが拾ったエッチな人形

【作品情報】

サークル名:eChime
タイトル :僕らが拾ったエッチな人形
作者   :冬空 橙
イラスト :幾枝 風児

【サンプル】

僕らが拾ったエッチな人形サンプル

シナリオ

遊び場が限られたド田舎の片隅で、少年達は山の中に秘密基地を作り遊んでいた。

そこに捨てられた謎の箱。中を開けてみると死体!?・・・ではなく人形が入っていて、どうやら”ラブドール”という大人のおもちゃらしい。

精巧に作られた女性の体を少年達は秘密基地に持って帰り、拙い性知識で女性の体を調べていくお話。


ふもとも
選択肢・セーブなしの一本道アドベンチャーです。作者は背徳的な作品で有名なサークル「幼心の君に」代表の冬空 橙さん。

ストーリーは短いものの高品質なアニメーションでヌキ度はかなり高めです。もっちりむっちりとテカる太ももは、少年たちの胴体よりも太く迫力があります。

さらに差分を使った複数のモードが選択可能で、設定から以下の4つのバージョンが楽しめます。

・女の人にそっくりな人形を拾ったお話
・ちょっと青白い女の人の人形を拾ったお話
・秘密基地で寝ていたお姉さんに悪戯するお話
・ゾンビみたいな人形?を拾ったお話

動画や本でしかエッチを知らない子供たちが見よう見まねで性交をしていき、気が付けば1日中ハメ倒していたという展開。

管理人おすすめ名シーン

やっぱり青肌ゾンビ姦が好き。このビニールを纏ったようなテカった体も良い意味で癖のない顔も好みの方多いのではないでしょうか。

特にこの乳の動きはもはや芸術的です。

他にもイラマチオ、パイズリ、セックス、アナルセックス、3Pなどの8つのシーンがLIVE2Dで表現されています。

睡眠の時は少し呼吸をしていたりそういうちょっとしたこだわりが非常に嬉しく思います。男の不透明度や断面図などのオンオフも可能です。

 

 

山・秘密基地・子供・人形・遊び・ゾンビ