【エロ漫画】圧迫搾精 囚われる躰

【作品情報】

サークル名:みつのほ
タイトル :圧迫搾精 囚われる躰
作者   :アリク

圧迫搾精 囚われる躰サンプル

シナリオ

強姦の罪で留置場に入れられた男たち。彼らの担当は気弱な長身女看守が務めることになった。

男たちの姑息な手によって手篭めにされかける女看守だったが、その豊満で強大な躰に彼らは現実を知ることになる…。

体重も力も桁違いな長身女看守に暴力はおろか、少し上に乗られるだけで体が押しつぶされ気絶。

彼女は知ってしまった。男という生き物の弱さを。

性癖を捻じ曲げられ、女を犯すより女に犯される悦びを刻み込まれた彼らは、2度と女に逆らえない体へと作り変えられいく。


昔から高身長のためにイジメられていた彼女は、男子に対して恐怖心があり最初こそ囚人達にビクついています。

それにしてもこのサイズ感といい、細い部分と太い部分がしっかり描き分けられたスタイルといい、すごく特徴を感じるキャラデザです。

力の差を知ってしまった彼女はニヤリと笑い、人が変わったようにその体を使って男達を躾けていきます。

片手でひょいっと男を持ち上げ、片脇だけで丸め込まれた男のペニスを扱き上げ、逃げ込んだロッカーごと抱き潰してしまうほどの怪力。(扱き上げるのは関係ないけど)

彼女から逃げる囚人たちはさながら殺人犯に追い込まれるようにガクガクと震え、彼女も彼らを甘くふわふわした声で男達を捕えます。

ふもとも
壁におっぱいを押し付けて、そこから掻き分けるようにその隙間を縫った「いないいないばぁ」は、もはやおもろい。

当然、他の男性看守にこの行為がバレて怒られますが、囚人がだらしなく犯される様子を見た彼も高身長女看守に腕を掴まれ・・・

ただハイヒールで玉踏みはちょっと勘弁です。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・囚人・看守・苦手・克服・力・性癖・仕事