【エロ漫画】優木さんはボクのモノ

【作品情報】

サークル名:かるわに
タイトル :優木さんはボクのモノ

優木さんはボクのモノサンプル

シナリオ

私はいつも人の頼みを断れない。私が我慢すればいいだけだから。

そんな気持ちを利用して、1人の陰キャ男子が彼女に性処理を強要する。

彼のお願いを断り切れない彼女は、勉強の前に必ず性処理を行うように。

いつしか彼女を自分のものしたいと思い始めた彼は、内に秘めたドロドロとした欲望をむき出しにして…


勉強教える→肩揉んであげる→乳揉み→勃起見せつけて性処理という流れが1回目の出来事。

「しまって欲しい。」とお願いしても「僕を助けると思って抜いてほしい」とお願いされ渋々抜いてあげます。

それから定期的に、勉強と言いながら最終的には性処理する日々が続きます。

次第に自分から勉強の前に抜いてあげるようになり、テクニックもみるみる上達。特に口元がえっろい。

優木さんはボクのモノサンプル1

誰にでも優しくてエロい彼女の魅力を知った彼は、つい彼女を好きになってしまいます。

ただ大事にするというよりエロさが勝ってしまって、都合よくセックスしちゃってる雰囲気が凄いね。