【エロ漫画】JK催眠洗脳 ~教え子は俺の性処理花嫁~

【作品情報】

サークル名:くすとむ
タイトル :JK催眠洗脳 ~教え子は俺の性処理花嫁~

JK催眠洗脳 ~教え子は俺の性処理花嫁~サンプル

シナリオ

水泳部のエースで才色兼備の彼女に催眠のタネをまき続け、やっと準備が整ったキモデブ教師は面談と偽って誰もいない旧校舎に彼女を連れ出し、首を絞めて最後の仕上げをする。

目覚めた彼女はキモデブ教師に体を触れるも体が動かず、先生の言う通りに体を動かされしまう。

次第に話す言葉まで操られ、自分の意思とは関係なく教師の精子を自分から求めるようになっていった。

その後も生徒がいなくなり静まり返った旧校舎で、ひたすらに腰を打ち付ける音が鳴り響く。


不細利男(ぶさい としお)という悪意のある名前に可哀想かと思いましたが、しっかりキモデブの不細工だったので納得。

ふもとも
催眠ということで何か映像を見せたり、音を聞かせたり、ゆらゆらと揺れるものだったり使うのかと思ったら、後ろからヘッドロックかい。

彼の言葉通りに動いてしまう彼女の体と言葉のせいで、拒んでいた彼女の意識も徐々に快楽に呑まれていきました。

同じ水泳部の先輩に片思いしていることも完全に上書きされ種付けプレスで完堕ちです。

日焼け差分もあり、個人的に日焼け版がおすすめ

 

 

首絞め・催眠・長年・校舎・学校・部活・日焼け