【エロ漫画】ドMクルセイダー徹底くすぐり地獄

【作品情報】

サークル名:無理矢理笑顔
タイトル :ドMクルセイダー徹底くすぐり地獄
作者   :oda古事記

ドMクルセイダー徹底くすぐり地獄サンプル

シナリオ

エリス教であるドМ女騎士は誰もが笑顔になるティルクス教の信者に捕らえられてしまう。

手足の動きを封じられ抵抗できないこの状況で彼女は、いつものように貶され罵られ無茶苦茶にされる妄想でつい頬が緩む。

上から下まで穴という穴を全て使われ、獣のような激しく下劣な欲望をぶつけられるんだ・・・♪儀式にかこつけた凌辱行為!私は絶対に屈しない!

しかし彼らの手は女性の恥部を通り抜け、脇や太ももの付け根などに指を滑らせる。

そして1週間後、やっと助けに来た仲間達の前には散々くすぐられて不気味な笑みを浮かべる彼女がいた。


ふもとも
例の如くアホなので「自分はこういうくすぐりが弱いから絶対にやるなよ!」と自ら発言してしまい墓穴を掘ります。

脚とお尻と手を板に拘束されたくすぐりや、異空間に拘束された自分の目の前に足の裏のみを出した状態でくすぐられるのを見ることしかできないプレイが特徴的です。

足の裏を爪でカリカリカリ♡ブラシでゴシゴシ♡見てるだけでこそぐったくなってきますね。

脚と顔だけが出ている異空間拘束は、モニターに顔面写した壁尻みたいな感覚でエッチです。

ちょっと全身を描いた時のバランスに違和感はありますが、くすぐりシチュはセンスあり。

 

 

剣士・拘束・変態・期待・くすぐり・趣味・宗教・信仰