【エロ漫画】男友達のような俺の幼馴染が、ヤリチンによってメスにさせられる話。

【作品情報】

サークル名:うぶお屋
タイトル :男友達のような俺の幼馴染が、ヤリチンによってメスにさせられる話。
イラスト :うぶお
シリーズ数:3話

男友達のような俺の幼馴染が、ヤリチンによってメスにさせられる話。サンプル

シナリオ

男友達のように親しみやすい性格。背伸びしないで気軽に話せる関係に甘んじていた彼女は、未だに恋愛の1歩を踏み出せていない。

彼も多少意識しているものの、自分の気持ちに素直になれず、2人はもどかしい関係のまま時間だけが過ぎていった。

そんな時、ヤリチンとして有名な友達が飲み会を主催。招かれた2人の目の前でヤリチンとその恋人がセックスを始める。

男らしく腰を振る友達のセックスを見た彼女は、その場の雰囲気に流されて…


ガサツだし、すぐ怒るし、可愛げないし…と心無いことばっか言って彼が照れすぎ。

飲み会の雰囲気で幼馴染とエッチしようとしますが、彼の方が興奮しすぎて色々残念過ぎました。挿れる前に射精すな。

不完全燃焼で終わった彼女はヤリチンのチンポを想像しながらトイレでイクっ♡もうこの時点でダメですね。

男友達のような俺の幼馴染が、ヤリチンによってメスにさせられる話。サンプル

完全に友達のペースに乗せられた彼女は、ド素人の幼馴染とは比にならないエロテクで犯されます。

生ハメも録画もされちゃって、女を堕とす甘い言葉でゾクゾク♡仰け反りイキ多めで好きです。