【エロ漫画】紫とレミリア

【作品情報】

サークル名:やし屋
タイトル :紫とレミリア
作者   :YASSY

紫とレミリアサンプル

シナリオ

幻想郷関係者に届いたジュース飲み放題パーティへの招待状。そこで八雲紫と結婚することになった結果、歳の差ラブラブ夫婦が成立した。

それから日に日にセックスが待ち遠しくなる彼女は、子供も欲しくなって何度も中出しを繰り返す日々。

それを見ていたレミちゃんは子供がどこで作られるのか知らないまま大人エッチの快楽を教え込まれて、孕む恐怖と子宮を支配される幸福で葛藤する。

しかし有無を言わさずう紫の元に転送されたレミちゃんは強制種付けプレスで孕み袋化。


子作りセックス○日目&膣内射精回数○回って書いてくれるの親切です。

腰の打ち付けの激しさは超ド級ですね。もはやそれだけでこの作品を選んだ感じはあります。

無慈悲ピストン3万回&追加ピストン10万回という異次元のピストン回数で、50体以上の巨大精子が注ぎ込まれます。(腹に精子がミチミチに集合してて閲覧注意)

 

 

結婚・嫉妬・袋・プレス・連続