【エロ漫画】チートスキルを貰った俺がスライムなんかに負ける訳ないだろ!

【作品情報】

サークル名:おでんでん
タイトル :チートスキルを貰った俺がスライムなんかに負ける訳ないだろ!

チートスキルを貰った俺がスライムなんかに負ける訳ないだろ!サンプル

シナリオ

見た目は最高!中身はクズ!男を誑かすオトコの娘は現世で恨みを買い殺されてしまったが、目が覚めるとそこは全くの異世界だった。

相手から経験値を奪い取るチートスキルで最強になった彼は、異世界でも相変わらず可愛いフリをして男たちを見下す。

そんな彼が依頼されたクエストでスライムをいたぶっていると、いつの間にかまんまとスライムの巣におびき寄せられ逆にいたぶられ放題。

ぬめぬめとしたスライムに体の自由を奪われ、搾精・首絞め・拡張・妊娠出産・豊胸…尊厳破壊!強制的に肉体を改造され痛みも快感に変換!

さらに仲間が欲しいスライムは彼の体を使って更なる繁殖を始める。


見た目だけは良いので周りの男から色々な物を貰えて、レベルも一般冒険者の10倍ぐらい違うので意気揚々にスライム退治へ。

おしっこかけて楽しんでいる彼女が、生き残りのスライムを追いかけて洞窟に入ると、そこには床に擬態して気配を遮断したスライム達がお出迎えします。

攻撃は全く効かないものの弱点を分かっているのかペニスを露わにしてねっとりと絡みつくスライム。ぬぷぬぷと優しくも的確な刺激で射精させられ、お尻の穴もありえないぐらい広げられてしまいます。

生まれたスライムは母乳を求めるかのように精子を求めてペニスを扱いてきて、結果スキルを継承したもう1人の自分が生まれました。

ふもとも
装備も経験値も奪われて、今まで自分がスライムにしてきたように蹂躙されるのはまさに因果応報。男の娘だけど顔が可愛いから全然見れちゃう。

生きる術がスライムに泣きつくことしかないので、プライドも恥も捨てスライム達の親として奴隷として生きていくことになります。

 

 

依頼・クエスト・転生・チート・スキル・洞窟・生意気・吸収