【エロ漫画】あおり女子 ー分かりたがり系女子の求愛ー

【作品情報】

サークル名:めたこらぷす
タイトル :あおり女子 ー分かりたがり系女子の求愛ー
作者   :めたこら
シリーズ数:2話

あおり女子 ー分かりたがり系女子の求愛ーサンプル

シナリオ

俺はしがない会社員。そんな俺が今、猛烈に勃起している訳は目の前でJKが全力で、パンチラ/エア手コキしているからだ。

もしかして誘われちゃってる?これHできちゃったり・・・?そんな期待を抱いていた俺を見下したようにJKが近づき、キモがりながら嘲笑してきた。

このメスガキ、絶対許さん。これは少し大人の怖さを知らしめる必要があるらしい。

今にも犯されそうな状況にも彼女は全く反省の色を示さなかったので、おまんこにブチ込ませてもらい観念するまでイカせまくる。

・・・ただ余裕ぶっこいていた割にすぐに下品な声を出す雑魚マンコだった。


知らない男にマンチラ(まんこチラリ)するのが当たり前のような言いぐさで男を煽ります。瞬時に目の前にやってきて生おまんこにちんぽをこすります。結果、思惑通りに付いてくる男に思わず二ヤリ。

前半金髪ギャルJK、後半黒髪ショートJK、最後3Pの構成になっており、煽り慣れているのか2人とも煽りスキルが高い。落ち込ませずちゃんとこちらをムラムラ+激昂させてきます。男も分からせることが出来てWin-Winな関係です。

ふもとも
「キモイっつーの」「ぎゃはははは☆」って声まで聞こえてきそうな下品な生意気さ好きです。

黒タイツ黒髪ボブは優しく援助交際してくれた後に、性犯罪者だのクソ童貞だの急に口が悪くなりますが、腹パンで感じる変態野郎でした。

がっつり「おっ♡いっぐっイグ♡・・イってません」言いながらさ最後の最後まで煽り倒してくれます。犯し甲斐がありますね。3Pでは両方ともに丁寧に順番に種付けしてくの爽快です。

差分として、女の子の主観バージョンがついてるのは結構嬉しいです。言動と全く逆のこと思ってて普通に読んでて楽しい。

殴られた時の気持ちも意外と冷静でウケた。

 

 

誘惑・作戦・遊び・生意気・変態・わざと・見せつけ・お仕置き・わからせ