【エロ漫画】ごめんね、今日のデート行けなくなっちゃった。

【作品情報】

サークル名:エッチな体験談告白投稿男塾
タイトル :ごめんね、今日のデート行けなくなっちゃった。
シリーズ数:2話

ごめんね、今日のデート行けなくなっちゃった。サンプル1

シナリオ

学生とヤルためだけに教師になった女漁りだけが趣味のオヤジ教師は、上場企業の社長令嬢でその容姿から芸能事務所からのスカウトが絶えない女生徒に目を付ける。

そんな彼女に生徒会長がイジメられている相談を受けたゲス教師は協力するふりをして彼女を堕とすチャンスを伺っていた。

すると生徒会長がいじめっ子に脅されて万引きをしている所を発見。それをネタに彼女を脅し、彼氏を犯罪者にしないため彼女は体を張って先生のエロい条件を呑むしかない。

思ったよりも優しい手つきと指テクであっという間にイカされ、半ば強引にペニスを挿入されてしまった彼女。

絶倫な教師のいつまでたっても終わらないセックスに、処女だった彼女の体はみるみる調教されていきメスの快楽を教え込まれていく。

悪いことをしている高揚感。教師と生徒の非常識な関係。大人の世界を知ってしまった興奮は清純な彼女を泥沼へと誘い込み、背徳的な快楽は脳みそを直接刺激する。

彼女を待つ生徒会長は窓を開けっぱなしにして避妊もせずカーセックスを楽しむ男女をチラ見しつつ彼女からの連絡を待っていた。そして車が去ると同時に1件の通知が。

「ごめんね、今日のデート行けなくなっちゃった。」


その生徒会長は彼女の彼氏?らしくて、私情で自分に面倒ごとを持ってきた女をただで済ます気はありません。

ただ付き合ってることを妬んだ男達がしょうもないイジメをしているのも、生徒会長がイジメだからってマジで万引きするのも、ダサいと思っていてクズ教師なりの男らしさはあるようです。

唇たっぽり&胸は少し尖がって垂れ気味の乳で、誰にも見せたことなかったのか上裸になっただけで乳首ビンビン♡それを指先でコリコリします。

流石に挿入は怖かったのか結構真剣に嫌がりますが、まぁ1時間ぐらいパンパンしてあげれば突かれる度にゾクゾクするようになります。じっくり教師のペニスの形に改造したおまんこは教師の味を確実に植え付けられました。

結構即ヤリ2コマ系の展開が多くて、吹き出しでは否定している文の中、即教師に好き放題犯されるのが好きです。

彼女は中出しを妊娠のことまで真剣に考えてくれてると思っているようですが、当然そんなもん知ったこっちゃありません。どこにいようが呼び出して生ハメ中出ししまくります。

今回はこの1作で学生から社会人になるまでの破滅&回帰&堕落の3部構成になっていて、サンプルにもその関係性と展開が簡単にまとめられてます。(見にくくてすいません。上のシナリオも第一部のみの内容です。)

ごめんね、今日のデート行けなくなっちゃった。サンプル2

ふもとも
彼氏と別れる度に「もう飽きたわ」って捨てて彼氏が出来たら声を変えて快楽を思い出させるという展開。大人になった彼女は髪も掻き分けてめちゃくちゃ美人ですね。学生時代より断然こっちの方が好きです。

教師は彼女の恋人にバレるギリギリのラインを責めるのが天才的にうまく、彼女もそのスリルが死ぬほど気持ちよくなっちゃって、もはや中毒状態。

こんなものを見せられたら男としての次元も格も何もかもが劣っていることを嫌でも自覚させれます。ゲス男はそういう所が羨ましい。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・クズ・万引き・いじめ・相談・教師・乳首・卒業・デート