【エロ漫画】〇□学園野球部~真夏の合宿中に種付けされる女子マネージャーたち~

【作品情報】

著者   :どえむたん
タイトル :〇□学園野球部~真夏の合宿中に種付けされる女子マネージャーたち~
シリーズ数:3話

〇□学園野球部~真夏の合宿中に種付けされる女子マネージャーたち~サンプル1

シナリオ

〇□学園野球部の夏合宿には、とある伝統があるらしい。

1年はとにかく走って声出しの連続で、正直めちゃくちゃキツイ。マネージャーに恵まれなきゃ、とっくに辞めてる所だ。

マネージャーはお姉さん系からクール系、可愛い系、ボーイッシュ系とよりどりみどりで、その内の1人である幼馴染に主人公は想いを寄せていた。

『3年生はマネージャー達と朝までセックスするらしい』そんなの冗談に決まってる。だって幼馴染は内気で臆病で、自分以外の男子と話したことさえないじゃないか。

しかし3年生に呼び出された部屋で待っていた光景は…


1年は3年のセックスの撮影係をさせられ、普段とはかけ離れた乱れたマネージャーの姿を映していきます。クール系のギャップが一番好き。

可愛い系は隠れビッチで、逆にイキってる先輩方から精子を搾り尽くします。

すると手の空いた女子先輩マネが声をかけてきて「勃起したおちんちんを抜いてあげよっか?」誘惑。サワサワと体をなぞって・・・

〇□学園野球部~真夏の合宿中に種付けされる女子マネージャーたち~サンプル

とりあえず彼が想いを寄せていた彼女は、その場には居ません。その場には。ね。

ふもとも
先輩マネージャーによると、嫌がってる娘はまだ勉強中らしく、これからたっぷりメスの悦びを教え込まされるそうです。

メインヒロインの調教は2話目から。

 

 

合宿・先輩・清楚・マネージャー・撮影・ギャップ