【3Dエロ動画】俺の妹はまだ○学生の癖にいい体をしている。

【作品情報】

作者:不明

※細な作品情報をお持ちの方はご一報いただけると助かります。

シナリオ

俺の妹はまだ○学生の癖にいい体をしている。ただ成長と共に生意気になっているので、そろそろ兄としてちゃんと説教してやらねばならん。

偶然、妹がアダルトゲームをしていることを知り、兄らしく相談を受けたついでに告白してしまった。

何言ってるのよっ!このバカ兄貴!もう・・・私も好き。

妹はついに本音を伝え、ようやく両想いになった兄妹はさっそく唇を重ねセックスを始める。


ツンデレ系妹は兄に想いを寄せるも素直になれず、急な兄からの告白にドキドキが止まりません。「でも出て行ってよ!」と強めに追い出されます。

手振れ感のあるカメラワークが主観味を出してくれて、3D感のあるキャラデザもしっかり可愛い。男女ともに体のラインがハッキリしてます。特に兄のガチムチボディが凄いです。

声はありませんが喘ぎはあります。文字がCGイラストのように横に表示され、アニメーションもぬるぬるです。

ふもとも
腕だらんとしてイマラチオフェラさせてるの好き。兄にされるがまま愛の結晶を受け入れる妹はケツ穴とおまんこ自動ピストンバイブでイキ狂います。

種付けプレスなんかはお尻がぷりんぷりん押しつぶされ、凄い体勢です。制服から胸開き私服、拮抗縛り系の衣装まであります。

お父さんに助けを求めるも父は直ぐに縄で動けなくされ、目の前でアへ顔レイプされる娘を見るしかありません。やっと警察に電話出来ても、看守さえ即レイプで即出所。

最後は父親まで混ざってやりたい放題でした。射精する時に奥にグッと押し付ける感じとかエロすぎます。

ここおもろすぎるwwwwwwwwwwwwww

 

生意気・分からせ・部屋・レイプ・ぬるぬる・マッチョ