【エロ漫画】囮捜査官キョウカ同僚レズ調教編

【作品情報】

サークル名:クリムゾン
タイトル :囮捜査官キョウカ同僚レズ調教編
シリーズ数:13話

※ボイスコミックつき。本作を含む大容量全集はこちら FANZA

囮捜査官キョウカ同僚レズ調教編サンプル2

シナリオ

囮捜査で潜入していた違法薬物を取り扱うグループに襲われ捕まってしまった捜査官キョウカ。

心も身体も弄ばれ続け、その行為を生配信までされ最悪の状況が続くと思われていたが、気を失う直前に駆け付けた仲間により無事救出される。

どうやら後輩が自分を助けてくれたようだが、その後輩は捕まって弄ばれていた動画を見ており、1時間キョウカのカラダを好きにさせてくれれば消すと条件を持ち掛けられる。

手は後ろで縛られて動けないキョウカは条件を呑むしかなく、すでに敏感になっていたカラダは後輩からの刺激を敏感に感じ取り…


過去にもこの後輩から何かしらの責めがあったのか、「厄介な人に見られた・・・」と少々この状況を悔やみます。

ふもとも
後輩ちゃんがちょっと主人公よりも背が高いのが個人的に嬉しかったです。あと個人的にクリムゾン先生の作品はレズ系の作品推し。

何度も焦らされた体はその後のペナルティなしで何度もイケる状況と、イジワルながらも後輩らしい甘い愛撫のせいで心に油断が生まれ、完全に体のコントロールを奪われています。

綺麗な形のおっぱいを細くて軽やかな指先でカリカリする描写が多めで、カラーの裸体がエロすぎますね。流石先生。

囮捜査官キョウカ同僚レズ調教編サンプル1

ベットに拘束されデンマ、ペニバンで無理矢理挿入、最後は何でも言うこと聞く肉奴隷に・・・

 

 

囮・捜査・捕縛・レイプ・レズ・配信・交渉・耐久