【ASMR】【新感覚!?】寝取られ煽り純愛 -寝取られ妄想を囁かれながらの背徳的すぎる濃密純愛体験-(CV.一之瀬りと)

【作品情報】

サークル名:るるもりあん
タイトル :【新感覚!?】寝取られ煽り純愛 -寝取られ妄想を囁かれながらの背徳的すぎる濃密純愛体験-
シナリオ :マイク・O
イラスト :いぬしま
声優   :一之瀬りと

【サンプル】

シナリオ

演劇部の脚本を担当していた貴方は、その仕事の裏で個人的なエロシナリオを執筆していて、睡眠時間を削ってその作業に没頭していた。

するとその演劇部の後輩に声をかけられ、貰ったシナリオが途中からとんでもないドスケベな内容に変化していったことを告げられる。

どうやら期限ギリギリまで脚本を考えていた貴方は、いつの間にか自分用のエロシナリオとデータがごっちゃになってしまい、印刷したものをそのまま渡してしまったらしい。

しかし貴方のことが大好きな彼女はその”寝取られマゾ”台本を演技の練習として称して読み聞かせてくれるそうで…


文章の癖まで知られている後輩に誰が書いたものか即バレしてしまいますが、ちゃんと他の部員に渡す前にその部分は抜き取ってくれてて助かりました。

貴方よりも立派なちんぽにメスの本能が刺激され、この男の人のメス奴隷にさせられちゃう。はたまた貴方を守るためだったはずのセックスに溺れさせられ、自分から快楽を求めて男の媚び始める。そんな台本です。

寝取られにめちゃくちゃ興奮するけど彼女は寝取られたくない貴方が愛おしくてたまらない彼女は、色んな場所で寝取られ報告プレイをしてくれます。

あくまで着地点は純愛ですので、これが作り物であり物語であることは随時知らされます。その度に現実に引き戻される感じでホッとしますね。とにかく彼女は貴方のことが大好きなのです。

ふもとも
逆に言えば、ここまで彼氏の性癖を理解して愛してくれるお姉さん気質な彼女が、本当にちんぽに分からされ堕ちる展開になれば一気に鬱作品へと急変するだろうなと思いました。そんなことはないけど。

シナリオで登場する男達は当然彼女を肉便器として扱わず、自分のちんぽでしか満足できない体に作り変える気満々です。子供出来ても知らんし、授業中でも関係ない男ばかり。

前半は他の人への愛を囁いたり男にほいほい付いていく話のためダメージは少なめ、後半になればなるほどドロッとした展開が増えていったように思いました。

サウンド

毎晩おちんちんレーダー全開の欲望をこれでもかと詰め込んだNTRマゾ話を実際に囁かれることに股間は大興奮。

そのペニスを扱いたり咥えたりしながら、直囁きや時にはイヤホンを使った報告で貴方の寝取られ性癖を満たしてくれます。

個人的に不純異性行為をネタに脅す先生パートが一番寝取られ感強かったと思います。

ふもとも
生徒指導室に毎度呼び出されてどっぷり中出し種付けを繰り返し、堕ちるまで犯し続ける様子が鮮明に目に浮かびました。

純愛がメインなだけあって恋人としての好き好き交尾になるとかなり愛が溢れて、終始余裕だった彼女も非常に感情的になるのでこっちまで嬉しくなっちゃう。

 

 

台本・脚本・多忙・混合・活動・練習・演技