Close

メニュー

【エロ漫画】朝起きる、〇学生とヤる。

【作品情報】

サークル名:かく恋慕
タイトル :朝起きる、〇学生とヤる。
作者   :りーあんく

※ボイスコミックあり

朝起きる、〇学生とヤる。サンプル1

シナリオ

劣悪な職場環境に身も心もズタボロになりながら、身を粉にして働いた会社が倒産。

恥を忍んで親に相談すると、たまたま空き家だった祖母の家を使わせてもらうことに。

そして都会と違うド田舎の村で、昔に懐かれていた〇学生と再会する。

彼女はどうやら都会に憧れがあるらしく、エッチなことにも興味あるそうなので、しばらく大人の性知識を教えてあげる日々が続いた。

しかし無邪気な少女に心の疲れが癒されつつも、無防備すぎる誘惑に毎日勃起が収まらず…


無邪気な顔してるわりにショートパンツから溢れる肉感や、うっすら影が灯る胸もとが煩悩を刺激。

とりあえずシコって寝てたら、その現場を彼女が見てしまい、ムラムラしたのか寝ている主人公のペニスを取り出して…

見よう見まねでフェラしてみたら寝たまま口内射精しちゃいました。それからセックスは2人の日常に。

野外、車、勉強の合間と回数を重ねる度にグングン彼女のエロテクが急成長していき、耳元煽りで精子搾り取ってくるの好き。

朝起きる、〇学生とヤる。サンプル

ちなみにお母さんもめちゃくちゃエロい。血統?それ嫉妬した彼女とのセックスは更に情熱的になります。

 

 

関連

  • 【エロ漫画】寄生繁殖

    more
  • 【エロ漫画】寝取らせの後悔って遅いみたいよ?

    more
  • 【エロ漫画】許嫁がNTRれたから冒険者になった

    more
  • 【エロ漫画】隣のカップルにリベンジ

    more
  • 【エロ漫画】種が芽吹いて恋になる

    more
  • 【エロ漫画】友達が羨むHすぎる僕のママとお姉ちゃんは、ところかまわず僕を誘惑をし…

    more
  • 【エロ漫画】ザクロ症候群

    more
  • 【エロ漫画】お姉ちゃんとのラブラブ生活~初体験はハーレムで~

    more
  • 【エロ漫画】社長夫人快楽堕ち

    more
  • 【エロ漫画】鬼のお嫁さん

    more
  • 【エロ漫画】共有彼女

    more
  • 【エロ漫画】全員失格・母親のメス豚セックス調教記録

    more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT

本サイトは男性受け誘惑オナサポを中心としたレビューサイトです。
レビューには一部作品内容に関するネタバレが含まれる可能性があります。
アップデートによりレビュー内容と作品の内容が異なる場合がございますので、詳しくは公式サイト概要欄をご確認ください。

推しタグ

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

FANZA