【エロ漫画】エンジョイ!催眠アプリ!

【作品情報】

サークル名:豆腐インサイダー
タイトル :エンジョイ!催眠アプリ!

エンジョイ!催眠アプリ!サンプル

シナリオ

朝起きたらスマホに催眠アプリが入っていた。半信半疑で近所の人妻に使ってみたらめっちゃ効いてた。

ここじゃあれなんで家に案内してもらって、腰振りながらガリ股で自己紹介お願いします。

催眠の効果を切り替えながら、反応を楽しみつつ人妻のお口と子宮に精子を流しこむ。


自分ではしたない格好の自己紹介をさせといて、そのあまりの滑稽さに愉快そうな主人公。従順で無表情ですが、セックスや口に精液溜めてる時はちょっと人間味のある顔してて好き。

3日間洗ってない汚ちんぽを綺麗にさせて存分に口内射精します。それをぐちゅぐちゅ♡ガラガラ♡ごっくん♡

やけに口元というか唇や歯がリアルに描かれてて妙に生々しいですね。

エンジョイ!催眠アプリ!サンプル1

ふもとも
催眠をON/OFFで人妻の反応を楽しむ描写があり、これぞ催眠の醍醐味だと思いました。娘verも見たい。

 

 

催眠・アプリ・フェラ・切り替え・口