Close

メニュー

【エロ漫画】隣のカップルにリベンジ

【作品情報】

著者  :上向だい
タイトル:隣のカップルにリベンジ

隣のカップルにリベンジサンプル

シナリオ

「オラァ!イクぞ!エミ!」「北浜くん、もうちょっと静かにした方が・・・んっ」

毎晩毎晩ドアも開けっ放しで盛る迷惑カップル。しかも女の喘ぎ声ならまだしも、聞こえてくるのは汚ねぇ男の声ばかり。

しかも翌朝、全然寝つけず仕事に向かおうとすると、そのカップルに遭遇してクソ野郎扱い。くそったれ、舐めやがって。

今日も泥酔状態でバカ騒ぎするお隣さんを覗くと、2人ともぐっすり眠ってしまっていたので、お仕置きついでに半裸で寝ている女を犯すことにした。

彼女の喘ぎ声も分からない薄情なDQN彼氏に、本当のセックスを知った彼女のメス顔を見せつける。


ふもとも
こんだけ派手にセックスしといて彼女が何も感じてないのは、もはや彼氏が可愛そう。ドア開けっぱなしでヤルのも意味不明すぎる。

彼女は周りの迷惑とか、暴力とか気にする大人しい女の子で、わざわざ彼氏のために謝りに来てくれる健気さ。好きになっちゃいます。

ただ優しいと言っても、流石に起きて知らないおっさんに犯されてる状況には絶叫しながら逃げようとします。まぁ逃がさないんですけどね。

必至に彼氏に助けを求めますが、全く起きない彼氏。この辺りの拒絶描写は天才です。

「ぎゃああぁぁあ助けて!」→「あっ♡んあ♡やめないで、おじ様♡」わからせ完了です。DQN彼氏とヤってる時は全くの別人で好き。

 

 

カップル・アパート・隣・うるさい・騒音・仕返し・DQN

関連

  • 【エロ漫画】奈落の底まで

    more
  • 【エロ漫画】妻のほんと 会社で部下達の肉便器

    more
  • 【エロ漫画】俺が見たことのない彼女

    more
  • 【エロ漫画】セックスしないと死ぬ病~発病したらセックスは義務~

    more
  • 【エロ漫画】ドスケベな人妻

    more
  • 【エロ漫画】情報改変ロリコンおじさん

    more
  • 【エロ漫画】ハーレムでNEWGAME+!! ~VRエロゲでイったら未来はハーレム世界になって…

    more
  • 【エロ漫画】百合好き女子が何でもありの王様ゲームやった結果…

    more
  • 【エロ漫画】女戦士を熱湯で釜ゆでに!

    more
  • 【エロ漫画】グレイス・ゲトライトはビッチと化す

    more
  • 【エロ漫画】ケツアナニストな熟女尻

    more
  • 【エロ漫画】寝取らせの後悔って遅いみたいよ?

    more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT

本サイトは男性受け誘惑オナサポを中心としたレビューサイトです。
レビューには一部作品内容に関するネタバレが含まれる可能性があります。
アップデートによりレビュー内容と作品の内容が異なる場合がございますので、詳しくは公式サイト概要欄をご確認ください。

推しタグ

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

FANZA