Close

メニュー

【エロ漫画】J〇にイカされる不感〇Kちゃん

【作品情報】

著者  :某国大統領
タイトル:J〇にイカされる不感〇Kちゃん

J〇にイカされる不感〇Kちゃんサンプル

シナリオ

友人から気持ちいいと聞いていたセックスなんてものは、痛くも痒くもない、ただ心地よいリズムが眠気を誘うモノだった。

ただ金だけは良い。援交中に熟睡してしまった彼女が、ホテルの清掃員として働くJ〇に起こされる。

なにやら中出しとか赤ちゃんとか心配しているらしく、彼女が手を使って膣に溜まった精子を掻き出してくれるそう。

いきなり指3本を挿入し、中をズッチュズッチュ♡すると彼女は全身をガクガク震わせ始めて…


寝てしまった彼女は急いでお財布を確認。ちゃんとお金が入っていて「ふぃ~稼いだ稼いだ」と一安心しながら、股からは精子がごぽぉ♡

ピルの存在を知らない清掃員は、中出しされて淡々としてる彼女に驚きますが、少し膣を触っただけで彼女が不感症ではないことを察します。

ふもとも
正直、普通のセックスが痛くも痒くもない彼女も、その年でラブホの清掃員&膣を知り尽くした手マンを持つ少女も、どっちもただモノではないですね。

子供のくせに調子のんな…♡って完全脱力して惚けてる姿のままじゃ全く説得力ありません。年下の女の子に乳首寸止めされて完全に堕ちてます。目も腹も疼きすぎてヤバそう。

J〇にイカされる不感〇Kちゃんサンプル1

更にはホテルの玩具まで使い始めて、もはや声と想像だけでイクように・・・この少女、異常です。

 

 

不感・ホテル・スゴテク・手マン・調教・ポルチオ・清掃

関連

  • 【エロ漫画】娘の友達のメスガキに犯されました

    more
  • 【エロ漫画】寄生触手感染~触手に孕まされ体を操られた少女の出産までの記録~

    more
  • 【エロ漫画】交換物語

    more
  • 【エロ漫画】僕の長身爆乳彼女は寝盗らせない!

    more
  • 【エロ漫画】あなたのママになりたくて

    more
  • 【エロ漫画】剣道部主将で幼馴染の美人で強い僕の彼女が、チャラ男にあっさり堕とさ…

    more
  • 【エロ漫画】パパのオナホになれ!スケベ親父の餌食になった男の娘

    more
  • 【エロ漫画】妊活人妻コレクション

    more
  • 【エロ漫画】勇者さまが弱くて不安なので神はシスターに種付交尾を命じました

    more
  • 【エロ漫画】黒澤の休日

    more
  • 【エロ漫画】僕を死ぬまで甘やかしてくれる全肯定お姉さん

    more
  • 【エロ漫画】ギャルjkエロ漫画

    more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT

本サイトは男性受け誘惑オナサポを中心としたレビューサイトです。
レビューには一部作品内容に関するネタバレが含まれる可能性があります。
アップデートによりレビュー内容と作品の内容が異なる場合がございますので、詳しくは公式サイト概要欄をご確認ください。

推しタグ

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

FANZA