【エロ漫画】寄生触手感染~触手に孕まされ体を操られた少女の出産までの記録~

【作品情報】

サークル名:水色あめのお家
タイトル :寄生触手感染~触手に孕まされ体を操られた少女の出産までの記録~
作者   :水色あめ
シナリオ :水色あめ
イラスト :水色あめ

寄生触手感染~触手に孕まされ体を操られた少女の出産までの記録~サンプル

シナリオ

朝、目が覚めると、少女のお股からは毛・・・ではなく無数の触手が生えていた。

これで大人の仲間入り♪って言ってる場合じゃない。すぐ病院っ!でも学校皆勤賞がぁぁあ!

とりあえず学校に行ってから病院に行くことにしたのだが、何故かずっとムラムラが止まらない。

オナニーをしたら最後、完全に触手が体に着床し自由を失う。暴走した彼女は先生や生徒を巻き込んで…


我慢できず学校のトイレでこっそりオナニーをする彼女は、イクと同時に触手から子種が排出されボテ腹へ。

無数の精子が彼女の卵子に強制侵入し、ボコボコと勢いよく細胞分裂を始めます。そして体は触手の言いなりに。

ふもとも
全身から触手が出来ているにも関わらず、先生は彼女の誘惑に流されセックスするし、同級生は写真を撮って助けようとしません。どういう感性?

自分の意思とは無関係に卑猥な言葉を並べ、心の中では「もう♡もぅ!イク♡また逝く♡」って人知れずなってるのえろいなですね。

撮影してたクラスメイトを捕まえてマンコで窒息させたり、「大丈夫?死んでないよね?ちょっとまってっ・・」から立ったまま首絞められて「う・・・」。全身ピクピクして失禁するのはちょい怖。

結果、先生だけちょっと良い思いしてて草。

 

 

学校・触手・乗っ取り・先生・写真・気絶・泡・動けない