【エロ漫画】密なロッカーで陽キャJ〇と濃厚接触

【作品情報】

サークル名:虹照
タイトル :密なロッカーで陽キャJ〇と濃厚接触
作者   :虹照
シリーズ数:3話

密なロッカーで陽キャJ〇と濃厚接触サンプル1

シナリオ

今日も可愛い陽キャJ〇と、その他クラスメイトと共に取り壊しが決まっている旧校舎にやってきた僕。

しかし先生がやってきて、バレないように急いで彼女と一緒に狭いロッカーに身を隠す。

咄嗟の行動とはいえ、憧れの彼女と密着した僕は思わず勃起してしまい…


なんとなく主人公と仲が悪いのをイメージしていましたが、全然そんなことなかったです。むしろ傍で勃起しても「気にせんで。しゃーないよね・・」って言ってくれました。

ふもとも
こんな狭い空間で、超近距離でそんなこと言われたら確実に好きになります。

我慢できなくなった彼はブラを外し、乳首を摘まみ、おまんこまで・・・ダメだっ!バレたらヤバいのに手が止まらねぇ!ゆーてる場合か。

ドア開きそうに焦って閉じるのおもろすぎるwww

密なロッカーで陽キャJ〇と濃厚接触サンプル

完全にロッカーから「ぶしゃっ!ぼたぽた・・・」って聞こえてて草。超密着したまま対面立位が非常に気持ちよさそうです。

ウチらそんな関係じゃないのに・・・って言いながら止まらなくなってる陽キャJ〇好きです。しかも耳舐め弱い様子でギャップ萌えもある。

こんな誰もいないロッカーで、彼女でもない女の子と流されるままにエッチできるのってなんかエモくないですか。

///

2話目からは陽キャというかギャル感がマシマシになります。そしてギャグ感もある。乳首も弱くて、つまむと自分でイこうと必死に腰振ってくれて可愛すぎる。

憧れの女とヤれて主人公も暴走しすぎますw。イチャラブ展開なのにハメ倒してる感じが良いですね。学校とのギャップもあって、優越感すごい。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・ロッカー・校舎・学園・こっそり・先生・隠れる