【エロ漫画】姫乃さんとぼく。

【作品情報】

サークル名:ターコイズ
タイトル :姫乃さんとぼく。

姫乃さんとぼく。サンプル1

シナリオ

ある日、こんな非モテでデブメガネ男子の僕にも気さくに接してくれるギャルのパンチラを隠し撮りして、昼休みにそれを見ながらオナニーしていた。

これで暫くはオナネタに困らないとほくほく顔でトイレを出ると、何となく視線を感じていた彼女に盗撮がバレる。

すると人生終了顔をしながら落ち込む僕に彼女は、怒る様子も蔑む様子もなくオナネタになってやる代わりにノートを見せてほしいと提案してきた。

しかしどうしても彼女とヤリたくて、お金さえ払えばエッチさせてくれるらしいので速攻支払ってホテルで童貞卒業式。

最初は僕をからかう余裕もあった彼女だったが、あまりの『絶倫&巨チン』に犯され続けて2時間後…


ふもとも
軽いノリでボディタッチをしてくるギャルとか、けしからん。私でヌいたってことでおーけー?と冷静に聞いてくるので、男も潔く堂々と全身全霊の土下座。

言いふらさないしパンツくらい気にしないギャルとか神様やん。ノート見せるだけでパンツ見せてくれるとか、もう僕なら金でも宿題でもなんでもしちゃいます。

チンポのデカさと学校生活を楽に有意義に過ごすためなら外見まったく気にしない感じ。何人もの男を手玉に取ってきたねーさん感があって好きになりそうです。

座りながら目の前のデカチンを軽々ノーハンドフェラで1発抜いてやるのは流石ですね。ここから主人公の本領発揮です。

姫乃さんとぼく。サンプル2

無意識に焦らされた彼女のおまんこは彼のおちんぽが欲しくて欲しくてたまらず、挿入準備満タンです。ちんぽほしい・・・♡早くずぽずぽしろ♡

奥が弱い彼女を突き続けて、完全にスイッチが入った膣を何度もエグり、枕で声にならない声を必死に我慢しながらビッチらしからぬマジイキ。バカッ♡外に出せっ♡って言う彼女の言葉も無視して・・・♡。

搾り出される&わからせるの2つを楽しめて素晴らしいと思いました。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・ギャル・オナニー・隠し撮り・無視・絶倫・宿題