【ASMR】寝取られ母娘、恥辱の親子丼温泉(CV.陽向葵ゅか/天知遥)

【作品情報】

サークル名:おるがる堂
タイトル :寝取られ母娘、恥辱の親子丼温泉
シナリオ :みうらさぶろう
イラスト :アシオミマサト
声優   :陽向葵ゅか / 天知遥

【サンプル】

シナリオ

何故、母が/娘が一緒に連れて来られているのか分からないまま、とある温泉旅館に連れてこられた2人。

母「まさか娘がこんな男とパパ活をしていたなんて・・・手と口だけって、彼氏のためだからってやり過ぎよ!」

娘「まさかお母さんが酒に酔い潰されて、犯されていたなんて・・・しかも寝ている夫のすぐ横で!?」

お互いがお互い、証拠を持った貴方に脅されて、当時の時のプレイを再現していく。

母「これも家族のため…がんばって耐え抜かないと…」

娘「当たり前じゃん…あたし達は、あんたのちんぽになんか…絶対負けないから!」

自分から求めなければセックスはしないこと。セックス以外の命令は何でも聞くこと。この条件を元に恥辱に塗れた温泉旅館の3泊4日が、今始まる。


既に従順な母親はほぼ体を許していて今にも堕ちそう。一方、未だこの行動を認めない娘は、言いなりの母に驚きつつ、とりあえずこの場を乗り切ろうとしています。

それを知っているのか最初はママを徹底的に堕とすことに。ついでにその様子を娘に見せつけて娘の欲情も煽っていくスタイル。

ママが好き放題されてるのを見ていられない彼女は、ママを助けるために体を張りますが、その雑な扱いに流石にキレそうです。そもそもママは嫌がってないんだけどね。

結局、娘が就寝後、精液臭いおちんぽを人妻に擦り付けてあげると即ハメ懇願。「中出しだけは…っ!」と躊躇してましたが、あまりの気持ちよさに「だめっ!やっぱ抜かないで!出すなら中に…っ!」ってなるの好き。

そして次は娘の番です。目の前で母親がちんぽにご奉仕するのを見せつけ、娘には連続寸止め堕とします。今回は母自身がちんぽ奉仕しているので娘も何も言えません。

ふもとも
今度は逆に母が娘を守ろうと「娘の代わりに私のおまんこを使い尽くしてください♡」って言ってますが、完全にハメてほしいだけで草。

2人ともおまんこを解放してからは、逆に何もしてこない日があるとソワソワしてしまい、ついに土下座も土下座でおちんぽおねだりし始めました。

しっかり恋人との電話中セックスもして、相手にバレたりバレなかったり・・・

サウンド

おっとり系の人妻と、ツンツンしてる娘。特に娘は「もーまぢで無理…帰ろ!」「この最低ゲス野郎」と堕ちるまで母や男の行動に若干怒り気味。

イマラチオをさせるとかなり「ぶほおぶぉ」と音を立て、かなり大きな男性器だと見受けられます。大きすぎて全然喋れてなかったもん。何言ってるか正直分らなかった。

喘ぎ声は、母がおほ声中心。娘はまだ若いアホ声ですね。母は必死に声抑えながらも、夫よりも何もかも凄いちんぽを引っこ抜かれて「お”っ♡お” っほ♡いぐングっ♡」

ふもとも
酒が入って呂律が回らない感じとか、中出しされることしか考えてない喋り方が特に良かったです。あと濃厚なおほ声多くておすすめです。

娘は生意気分からせ的な感じで、「まじざけんなっ!」ってキレた後に即イキ。処女喪失に落ち込む暇もなく連続イキさせてあげて、初物おまんこを中古穴にしていきます。

基本、娘はツンデレで、母は犯されたがりというスタンスは崩れませんが、雑魚マンコになったのは確かです。

その他、お祭り/朝のさえずり環境音。とろとろの耳舐め。どちゅだちゅセックスなどの音も充実しています。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・温泉・旅館・弱み・親子・浮気・援交・部下・NTR