【ASMR】ロリでビッチなメリーさんに何回も射精させられる(CV.陽向葵ゅか)

【作品情報】

サークル名:ふぇち部
タイトル :ロリでビッチなメリーさんに何回も射精させられる
作者   :甘海老
シナリオ :甘海老
イラスト :黒筆ANnA
声優   :陽向葵ゅか
シリーズ数:7作

【サンプル】

シナリオ

突如かかってきた電話。

『私メリー。今あなたの隣にいるの。』

気付けばその少女は隣にいて、貴方の精力エネルギーを貰いに来たと言う。

ロリマゾだった貴方は少女に何回も射精させられて…


メリーさんはロリコンでドマゾな人間に絞ってやってくるため、貴方がロリ好きの変態であることはバレバレです。

前半はまぁ普通なんですが、後半はお母さんが登場して、目の前でシコシコすることになります。

母からすれば息子が勝手に1人で興奮しているようにしか見えず、流石に戸惑います。実際には耳元でメリーさんの命令を受けてる途中です。

ふもとも
しかもメリーさんの催眠によって母まで発情させられ、近親相姦フェラチオを開始。欲求不満なのか若いちんぽを貪ってました。

正直、母の様子を見ていると催眠で強制的に発情しているのか、心の性的欲求に素直になってるだけなのか疑わしいですね。

母「射精したらパパに言いつけるわよ?」メリー「射精したら母の催眠解くよ?」の板挟みにあって・・・

サウンド

母にバレてもっと焦って驚くかと思ったら「早くしまいなさい。あらやだ、どんどん勃起してる。怒られて興奮してるの?」って冷静かつ察しが良いです。

発情後は完全に母からメスの態度に変わり「早く精液かけなさぁい?」ってなります。熟年バキュームフェラの技術が凄い。

母にはメリーさんの声が聞こえてないので、メリーさんと母の声はバラバラです。母は自分に責められて興奮してる変態息子だと思ってます。

ふもとも
母によるお掃除フェラ中にも、メリーさんはこちらのマゾ心をくすぐってきて射精。これには母もびっくり。「こんな変態だったなんて。」

 

 

電話・都市伝説・母親・精力・ビッチ・ロリ