【エロ漫画】Re:洗脳教育室~ビ☆デル編~

【作品情報】

サークル名:Alice.Blood
タイトル :Re:洗脳教育室~ビ☆デル編~
シリーズ数:2話

Re:洗脳教育室~ビ☆デル編~サンプル

シナリオ

突如ビーデルの前に現れたスッパビッチと名乗る男。

お前を洗脳する。という意味不明な提案に、既に愛する夫を持つビーデルは当然抵抗する。

が、肉体強化薬でパワーアップした男に簡単にねじ伏せられてしまい、頭を丸呑みにされて洗脳調教を開始。

お前は孫悟飯に洗脳されている。好きだと思い込まされているだけっす!

マインドコントロールで行動を操られたビーデルは、徐々に敵の思惑通りに人格をいじられて…


頭をぐっぽり口の中に入れて、唾液を頭に沁み込ませつつ言葉で暗示(よくその状態で喋れるな)。出てきた頃には朦朧とした意識で男の言葉に従うようになります。

夫が浮気しているという暗示をかけますが、序盤は半信半疑です。「私は彼の妻なのよ?なんであんなおっさんと・・・でもあの人が浮気してるのよね?・・・」

あくまで男の立ち位置は「信頼のおける人」という認識なので、何でも言いなりになるわけではありません。

ふもとも
孫悟飯にセックスすると興奮してスーパーサイヤ人になるの好き。洗脳が溶けたと思った矢先に、男の声を聞かせて再洗脳していきます。

ただこのまま洗脳しても夫への敵対心が少ないため、「夫に洗脳されている」という洗脳→洗脳の洗脳を解除することで、こちら側への信用を高める&夫への敵対心を植え付けます。ややこしいな。

ちなみに敵の男は、愛しいビーデルが他の男に洗脳されていく様子を見て興奮できるタイプでした。セルフ寝取り返し楽しそうですね。

基本的に唾がメインのお話で、目を見たり機械に拘束したりして洗脳していきます。相変わらず体液、毛量、文字量が凄いです。

自分が夫に洗脳されることで、スッパビッチ様にまた再洗脳してもらえる、嫉妬してもらえると思い、夫と夫婦ごっこを続けます。ちょいNTR風です。

///

度重なる唾液による洗脳で、完全に人格を書き換えられたビーデルは、ついに夫に手を下し・・・

後半では更に本格的な機械を使って、脳に直で唾を流し込み、完全なる下部にしてきます。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・暴行・口内・洗脳・浮気・裏切り・電話・機械・再教育・認識・信頼