【ASMR】レイプフォーリー(CV.柚木つばめ/秋野かえで)

【作品情報】

サークル名:テグラユウキ
タイトル :レイプフォーリー
作者   :テグラユウキ
シナリオ :テグラユウキ
イラスト :ゆか
声優   :柚木つばめ / 秋野かえで
シリーズ数:2作

【サンプル】

シナリオ

真面目で皆から頼りにされる委員長は、適当な同級生と楽しくおしゃべり。

その帰り道、同級生と別れた委員長は2人の男に襲われる。

嫌がる委員長を抑え付け、無慈悲に行われる強制レイプ。


最初のシーンで同級生と下校とありますが、おはようって挨拶してたり、宿題やってないから見せてたり、これ朝じゃない?

内容は授業寝ちゃう話・お金欲しくてコンビニバイト頑張る話・点Pへの疑問など学生らしいしょうもない話も多めです。

この後まさかレイプされるとは思えないような、ほのぼのした雰囲気に和みます。

それから友達と別れて急に襲われてレイプシーンへ。ガチレイプ作品のため快楽堕ちなどの要素はありません。

ただ嫌がる女を強制的に犯すことに特化した作品です。

サウンド

レイプ前の会話が相変わらず自然で、ただ声優さん達が楽しくおしゃべりしてるようにしか聞こえません。

ふもとも
クレーム客のモノマネとか、宿題チラっとみせて!←意味ないじゃん笑とか、委員長をわざとらしく持ち上げたりとかね。好き。

テグラさんのフォーリーシリーズはこの会話部分も結構好きで、聞いていて心地よいのでもっと長めに日常部分があると嬉しいかな。

一方レイプシーンに入ると泣き声、呻き声、すすり泣くがメインになり、ほぼ台詞はありません。何をされているのかは聞き手の想像力ありきな所も少々。

レイプ方法も単純ですし、本当にリアル路線なので、二次元音声コンテンツとしては物足らない感じは否めない。

やめ・・やめてくださいっ!助けて!って言いながら口を塞がれ藻掻くようなとこもありますが、大体泣いてます。

個人的にテグラさんの音声作品として、ほぼありえないえっちな設定や世界観をリアルにする雰囲気が好きなんだと再確認しましたね。(童貞処理委員会へようこそ!とか)

ただ仲良しの同級生も最後にちゃんと犯されて、結構ちゃんと抵抗してたのは良かったです。

 

 

友達・強姦・宿題・レイプ