【ASMR】去勢DIEじぇすと(CV.涼貴涼/他6名)

【作品情報】

サークル名:カタストlab
タイトル :去勢DIEじぇすと
シナリオ :カタストlab
イラスト :sakusaku
声優   :涼貴涼 / 秋野かえで / 分倍河原シホ / 大山チロル / 琴音有波(紅月ことね) / 桃華れん / 柚木朱莉

【サンプル】

シナリオ

金玉イジメられて射精したドエム上位者のための「去勢ボイス作品集」

金玉をもみもみ揉みほぐしスリスリ甘やかした後、金玉ぶん殴り。痛かったらおちんぽシコシコして気持ちよくなろうね♪

もしくは金玉潰されて男性器を切断されても何度でも再生するバーチャル空間でおちんぽ去勢されながら男性として最後の射精。

短小包茎チンポは二度とお射精できないようにお精子作れないように女の子達に躾けられる。


2部構成になっていて、1部目は金玉シバきがメインで2部目から去勢がメインになります。

【第1部】
ハイテンション女子による玉潰し
【第2部】
複数声優陣の様々なシチュエーション玉潰し

おちんぽを自分で持って、露わになった金玉を直でデコピン。手のひらでビンタ。おチンポ勃起したら最後、金玉パンチ。アッパー。カチあげ。ストレート。フック。鉄拳制裁。の連続。

親指を金玉にジワジワ押し込んでいき、玉つぶし。普通ならただの拷問ですが、貴方は金玉潰しながら射精しちゃう体質のようです。

お次のバーチャル空間は様々なお姉さんやギャル、僕っ子などに一瞬でおちんぽと金玉を殺される短編詰め合わせです。

股間が破壊される刺激が直に伝わる装置にペニスを突っ込み、射精量が規定量に達するとこのコースは終わりです。逆に射精量が達しないと永遠に股間潰しの痛みを味わいます。

ふもとも
なんかやたらと終了の条件を再確認してくるから、何かバグが起きて一生この空間から出られず一生玉潰し&股間切断の刑にでもなるんかと思っちゃいました。

玉潰しながらの射精だけに留まらず、おちんぽ切断しながら射精するのはもうどういう仕組み???パイズリ去勢や金属バッド潰しなど、なんか去勢方法が独特です。

サウンド

1部はその名の通りハイテンションガールですが、2部は案内の時点で「ちんぽが千切れ、金玉潰れる破壊体験をご希望ですね?期待とちんぽ膨らませてらっしゃいますね。」と淡々と明るく説明してきます。

AIなのか分かりませんが、話している内容のハードさと話すトーンが釣り合ってない感じ好きです。

金玉を痛めつけるときは色々な打撃方法を発し、短小ペニスだのポークビッツだのチビだの雑魚だの色々な名称を付けられます。

バチバチとブツを叩く音もぐちぐちと潰れる音もそんなリアルな音は使われてないので安心してください。よく聞くデュルルル射精音系です。

 

 

バーチャル・空間・装置・元気・サービス・射精・最後