Close

メニュー

【エロ漫画】一途な彼女が堕ちる瞬間

【作品情報】

サークル名:い~ぐるらんど
タイトル :一途な彼女が堕ちる瞬間
作者   :鷹丸

一途な彼女が堕ちる瞬間サンプル

シナリオ

一緒に過ごしてきた幼馴染の2人がついに結ばれた。が、部活のキャプテンに彼氏の問題行為を収めた動画を見せられ体の関係を強いられる。

それから毎日のように性欲の捌け口として犯された彼女の体は、休み間もなく快楽を植え付けられて…


処女とは思えないムチムチ度。彼氏が大会に向けて部活を頑張っている間、彼女は先輩とどちゅ♡どちゅ♡します。

結局、彼氏とのセックスには死んだ目で「ワタシもイク…」って演技して、おちんちんには敵わず。というか落胆しすぎて目が怖い。

彼氏と会う約束もすっぽかし、ヤリチン先輩に思いっきり抱き着いてだいしゅきホールド。

 

 

関連

  • 【エロ漫画】きざし

    more
  • 【エロ漫画】少年がカードゲームでチートを使われて弄ばれる話

    more
  • 【エロ漫画】賢帝を歪めた悪姫

    more
  • 【エロ漫画】奥さんが金欲堕ちするドスケベ妻でした

    more
  • 【エロ漫画】死神ちゃん

    more
  • 【エロ漫画】推シツケ

    more
  • 【エロ漫画】友達が羨むHすぎる僕のママとお姉ちゃんは、ところかまわず僕を誘惑をし…

    more
  • 【エロ漫画】優木さんはボクのモノ

    more
  • 【エロ漫画】修学旅行中、彼氏と内緒エッチしてたら幼なじみにバレて寝取られる話

    more
  • 【エロ漫画】デカおっぱいに挟まれながら無表情でちんぽ焦らされ続ける本

    more
  • 【エロ漫画】オキナグサ

    more
  • 【エロ漫画】板挟みな分かち愛

    more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT

本サイトは男性受け誘惑オナサポを中心としたレビューサイトです。
レビューには一部作品内容に関するネタバレが含まれる可能性があります。
アップデートによりレビュー内容と作品の内容が異なる場合がございますので、詳しくは公式サイト概要欄をご確認ください。

推しタグ

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

FANZA