【ASMR】あなたの事が好きすぎるガテン系人妻のねっとり逆NTR乳首責め(CV.秋野かえで)

【作品情報】

サークル名:ラムネ屋
タイトル :あなたの事が好きすぎるガテン系人妻のねっとり逆NTR乳首責め
イラスト :めぃん
声優   :秋野かえで

【サンプル】

シナリオ

今日から新しい工事現場では働くことになった貴方。さっそく人妻である金髪美人の先輩に早速声をかけられる。

そんな初々しい様子を可愛らしく思った先輩に飲みに誘われ付いて行くと、話は恋人や夫婦のほうへ。

どうやら人妻の先輩はもう1年ほどご無沙汰で相当溜まっているらしい。するとかなり酔っぱらった先輩が、貴方の体にすり寄ってきて…

意外と好みのガッチリ体型してんじゃん♡・・・このままホテル、行っちまおうぜ?


自分が性欲旺盛だからなのか「彼女も他の男とヤリまくってる」だの「ヤラないと寝取られる」だの適当なこと吹き込んで、浮気の言い訳をくれます。

仕事終わりのべちゃぬちゃの体のままで、久しぶり若ちんぽを堪能。奥までゴリゴリされてかなり気持ち良さそうです。

逆NTRとありますが、お互いに恋人や夫との電話しながらハメられますし、彼女も主人公にがっちりハマります。

それから飲み会がある時は、ラブホ直行&朝まで生ハメコースが定番になりました。

秋野さんの軽い雰囲気と声の擦れ方がガテン系と非常に合う。ぬっとりした耳舐めから、唾液たっぷりのじゅぽじゅっぽフェラ。

プレイ自体にガテン感はないものの、概要欄にあるようにおほ声はかなり荒めです。「んっぐあ”♡がっぐぅイッグ♡いぐいっぁがっ」

乳首責めはカリカリボイスで再現。指で乳首を跳ねられてこりっこりになります。