【ASMR】地 獄 級ハードオナニーサポート私に勝ったら生でセックスさせてあげる(CV.結姫うさぎ)

【作品情報】

サークル名:Delivery Voice
タイトル :地 獄 級ハードオナニーサポート私に勝ったら生でセックスさせてあげる
シナリオ :甘海老
イラスト :葛西心
声優   :結姫うさぎ

【サンプル】

シナリオ

地獄級のオナニーサポートです。寸止めオナニー で限界まで追い込んでいただき、最後に中出しでフィニッシュする作品に仕上がっております。

これを耐えられたらなかなかの変態です。

ヒロインからのメッセージ

「弱々チンポ。ボコボコにしてあげるからさー。遊びに来てよ」


最上級おまんこに生ハメするために挑戦するオナニーサポートでまずは勃起してから本格的な誘惑が始まります。

シコシコボイスに合わせたオナニーに加えて、カウントダウン&カウントアップによる責めが中心です。謝罪や変態宣言で休憩アリ。

かなり1つ1つの責めが長めで、たっぷり寸止めさせられたりシコシコ禁止させられたりします。

オナニーの後はオナホを使った疑似セックスをします。四つん這いでお股にオナホを挟んだり本番さながらの体位で射精我慢です。

ふもとも
全体的に音や数字ありきの長めな射精我慢なので、激しく煽ったり駆り立てるような印象は受けず余裕でした。射精しないように頑張るというより焦らして射精することが目的な気がします。

サウンド

軽く言葉責めや罵倒はありますが、ほとんど「シコシコ」「ツネツネ」「もみもみ」という声に従ってオナニーすることになります。

前半に嘘喘ぎとしてめちゃくちゃ分かりやすい偽喘ぎをしてくれます。そして最後の射精パートにはそれとは全く異なった感じている喘ぎでこちらを興奮させてくれたのは良かったです。

フェラチオはぶちゅちゅぶちゅと吸い付く音に間に生まれる「んっ♡んっ♡んっ♡」と吐息が漏れてたのが特にエロくて良き。

ふもとも
カウントダウンはまだしもカウントアップは300まであったり、多少のスピード変化はあるものの彼女が言う数字に合わせてシコシコする時間は正直暇でした。

疲れたと言ってシコシコ音のみが流れ放置されるシーンとかも聞き流しでしたね。

 

 

勝負・我慢・射精・オナサポ・カウント