【エロ漫画】君の涙の理由を俺はまだ知らない。

【作品情報】

サークル名:スルメニウム
タイトル :君の涙の理由を俺はまだ知らない。
イラスト :谷口大介

君の涙の理由を俺はまだ知らない。サンプル

シナリオ

彼女と付き合ってから3ヶ月、ポジション争いを勝ち取るため俺は練習に励む。

そんなある日、電話終わりの彼女の目には涙が浮かんでいた。

俺はその理由を知ろうとも知らずにサッカーに打ち込み、見事レギュラーの座を勝ち取ったことを彼女に報告しようとする。

でも、そこに以前までの彼女はおらず…


同じポジションを奪い合うライバルは、体格に恵まれているのにロクに練習をしない遊び人で、絶対に負けたくありません。しばらくデートもお預け。

そろそろビッチ共に飽きてきた間男は、巧みに彼女の趣味に入り込んで連絡先交換。そして彼氏が気付かなかった違和感を察知。

そのまま彼女が隠した弱みを見つけて、おまんこゲット道を駆け上がります。

勉強にしか興味ない真面目女子も即ハメ友にさせるの凄いし、堕とす女の些細な表情・声のトーン・しぐさを観察して気持ちを探るのはもうプロのメンタリストだな。

君の涙の理由を俺はまだ知らない。サンプル1

ナンパ道を極めし男の的確な行動は凄く勉強になりました。そのまま女心を完璧に掌握してちゃんと寝取ります。

彼氏もボロボロになりながら後の祭りです。それより間男のセフレが皆可愛くて羨まし。