Close

メニュー

【エロ漫画】ドM教師と鬼ロリ

【作品情報】

サークル名:ASK,
タイトル :ドM教師と鬼ロリ
シリーズ数:2話

ドM教師と鬼ロリサンプル

シナリオ

とある時から少女達の奴隷になってしまった女教師。

鬼ロリ達に手足を拘束され、椅子に縛り付けられている。が、何故か彼女の顔は蕩けていた。

放課後、人権を無視した様々な責め苦を受ける。


ロリ達に殴られると「オ”ーッ!ンオ”ォ!」と豚のように喘ぎ散らし、股を蹴られてマン汁ぶちまけてます。

エグイお馬さんディルドでケツ穴を拡張されたり、そのガバガバになったおまんこに足を突っ込んだり、やってることを容赦ない。

白目向いたり動かなくなるまで責めるので、段々先生も「もう無”理・・やべて・っ、イギたくない・・」ってなりますが、無視です。

ふもとも
ただ反抗心を見せながらも、ロリが叩いて真顔で命令するとゾクゾク♡ってなって言うこと聞いちゃうの生粋のMですね。

顔は凛としてそうなのに体はどすけべ体型なのも、ロリ達が帰った後にガキ共が・・・ってちょっと口悪くなるのも好きです。

 

 

教室・先生・変態・メスガキ・ロリ・辱め・興奮・性癖

関連

  • 【エロ漫画】寄生触手感染~触手に孕まされ体を操られた少女の出産までの記録~

    more
  • 【エロ漫画】の方がずっと前から好きだったのに

    more
  • 【エロ漫画】バイトがんばるコスプレイヤーさん

    more
  • 【エロ漫画】冬ノケダモノ

    more
  • 【エロ漫画】dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~

    more
  • 【エロ漫画】まことにざんねんですがぼうけんのしょは消えてしまいました。

    more
  • 【エロ漫画】処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話

    more
  • 【エロ漫画】僕と彼女とご主人様の冬休み

    more
  • 【エロ漫画】ご主人サマのおちんちんは譲れない ~サキュバスメイドとヌキロボメイド…

    more
  • 【エロ漫画】無表情彼女の笑顔スイッチ

    more
  • 【エロ漫画】お姉ちゃんとのラブラブ生活~初体験はハーレムで~

    more
  • 【エロ漫画】聖肛淫祝

    more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT

本サイトは男性受け誘惑オナサポを中心としたレビューサイトです。
レビューには一部作品内容に関するネタバレが含まれる可能性があります。
アップデートによりレビュー内容と作品の内容が異なる場合がございますので、詳しくは公式サイト概要欄をご確認ください。

推しタグ

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

FANZA