【ASMR】2コマ即堕ちッ!?「低音ボイス女軍人」洗脳SM逆転劇!!【KU100バイノーラル】(CV.篠守ゆきこ)

【作品情報】

サークル名:TigerGateProject
タイトル :2コマ即堕ちッ!?「低音ボイス女軍人」洗脳SM逆転劇!!【KU100バイノーラル】
作者   :TigerGateProject
シナリオ :扇子
イラスト :しりー
声優   :篠守ゆきこ

【サンプル】

シナリオ

エリート部隊、「フェニックス・レッド」に入隊した貴方はに待っていたのは、あまりにも厳しい統制社会。

美貌の女隊長「クリストローゼ」を絶対とする精鋭部隊に付いて行けず、隊列にさえまともに並ぶことが出来ない。

「貴様!隊列を乱すな!このクズッ!…それでも栄光あるフェニックスレッドの一員かッ!!」

しかしある時、人間を自由に操れる「宝石」を手に入れた貴方は、懲罰室に呼ばれる度に上官を洗脳し…


売春宿行ってもいいけど強姦や盗みは極刑。って割と心が広い美人隊長。

お仕置きとして彼女の靴を舐めたり、目の前でオナニーさせられたりしますが、そんな嫌じゃない。

奇妙な石が光り出すと急におほ声満載のメスになるので爽快です。毎度、精液まみれで倒れていることに不信感を覚えつつ、主人公を問い詰める度に洗脳させられます。

洗脳された彼女は、主人公を憧れの閣下と思い込んで、色々な奉仕をしてくれます。

自分の体をオカズにしてたり、問い詰めたりする時にめちゃキレるんですが、低音が響く超いい声なので罵倒が気持ちいいですね。

そして明かされる宝石の歴史と、彼女の真実。ゴリゴリの催眠わからせかと思いましたが、ちょっとハートフルなお話。