【ASMR】彼女のお姉ちゃんは赤ちゃん言葉で焦らして浮気誘惑【バイノーラル/ハイレゾ】(CV.分倍河原シホ/大山チロル)

【作品情報】

サークル名:バブバブの森
タイトル :彼女のお姉ちゃんは赤ちゃん言葉で焦らして浮気誘惑【バイノーラル/ハイレゾ】
シナリオ :メゾンド利休
イラスト :天音るり
声優   :分倍河原シホ / 大山チロル
音楽   :貴宮亮一
シリーズ数:2作

【サンプル】

シナリオ

赤ちゃんプレイが大好きだけど、彼女はそんな自分を嫌悪して取り合ってくれない上に、エッチの相手も全然してくれない……。

そんなある日のデート前、彼女がその準備に追われている時に年下好きのお姉ちゃん達が迫ってきた。

「私たちだったら、赤ちゃん言葉であやしながら、ラブラブエッチしてあげられるのになぁ」

最近ご無沙汰で色気ムンムンの蒸れた香りを漂わせたお姉ちゃん達がドスケベボディを押し付けて、彼女の目の前で赤ちゃん言葉誘惑。

事あるごとに襲われて、たくさん焦らされた貴方が最期に選んだのは…


さっそく勃起させられた彼のペニスを柔らかくなるまでマッサージする所から誘惑の日々が始まります。

以降、トイレだったり食事中だったり、お風呂、キッチンと家の様々な場所で彼女にバレないようたっぷり焦らしてお姉ちゃん達に夢中になるよう仕向けていきます。

ふもとも
流石に姉達が彼氏にべったりなことを不審に思った彼女でしたが、彼氏のことを基本バカにしている様子で全く気に留めません。本当に付き合ってるんか・・?

そもそも彼女は貴方にキモいと言い続けるわ、話はつまらんってバカにされるわ、デートもドタキャンするわ、ご飯の食べるスピードまで指摘するわ、人としてヤバい。

浮気エッチ準備満タンなお姉ちゃん達は彼氏君が自分から求めてくるよう焦らすので、あまあまな方へと徐々に吸い寄せられていきます。というか彼女の態度が酷すぎてシンプルに別れた方が良いと思いました。

彼女が最期に見たのは、彼氏の蕩け切った顔とガチガチに勃ったペニスを扱く2人の手です。

サウンド

姉達は言わずもがな甘とろ声で、逆に妹の彼女の方はツンツンしたギャル系の声をしています。

追い込み時は早口おもらしバブみ煽りが多めで、しゅるしゅると擦る手コキ音やお下品ぶぽぶぽフェラ、皮膚同士が弾けるセックス音も自然です。

2人から誘惑される時は片方が囁き、片方が生暖かい「ぉほおぉぉ」系の声を出してくれたのが特に良かったです。

ふもとも
彼氏への電話がやっと繋がり姉達に寝取られている彼氏を見た彼女の反応は悔しがるでも悲しむでもなく、ただただドン引きしてた。

「バイバイぴゅっぴゅ」でこれからはこのお姉さん達と幸せに生きていけそうです。

 

 

浮気・こっそり・家・ギャル・最低・甘える・理想・希望