Close

メニュー

【エロ漫画】共有彼女

【作品情報】

サークル名:ハイパーピンチ
タイトル :共有彼女
作者   :clover
シリーズ数:3話

共有彼女サンプル

シナリオ

僕が友人宅に行くとそこには巨乳の彼女。今日は友人彼女を抱かせてもらえることになっている。

友人は自分の好きなものは一緒に共有したい性癖らしく、彼女も渋々了承してるらしい。

むろん彼女の方は乗り気ではないが、友人は無理矢理彼女の股を開かせ、言われるがままに膣出し。

その後、巨根の友人は僕が膣出ししたマンコを、彼女を気絶するまで犯して尽くして彼氏も満足そうだった。


サイコパス的な明るさを持つ友人は、彼女に対してもドライで、「性癖ダメなら別れる」と強気。全身ピアス開けさせる自由な男。

コイツのまんこ、ちょっと臭いキツいんだ♪って笑顔で言うのもちょい怖い。「まぁその臭いが好きなんだけどね♪」

中出しは流石に嫌がりますが、彼氏は止まりません。友達のために股を開かせて生ハメセックスさせます。

強気っぽいのに別れたくないからって言いなりになる彼女可愛いね。彼氏に上書きセックスをおねだりしてて、なんじゃこの状況。

悪気も無く彼女を共有精液便所にするの、狂ってて好き。天性の寝取らせ彼氏ですね。自分が巨根なので寝取られることもない。

 

 

関連

  • 【エロ漫画】畏マリました…

    more
  • 【エロ漫画】淫語再生マ○コ搭載。邪悪なセックスロボット

    more
  • 【エロ漫画】気が強い女子アナウンサーが屈辱に耐えられなくなるまで

    more
  • 【エロ漫画】退魔師リーネの強制弱体化クリ堕ち試練

    more
  • 【エロ漫画】密なロッカーで陽キャJ〇と濃厚接触

    more
  • 【エロ漫画】町内不倫

    more
  • 【エロ漫画】傀儡に堕ちた円卓の女戦士

    more
  • 【エロ漫画】僕の寝取らせ性癖に付き合ってくれる彼女

    more
  • 【エロ漫画】黒澤の休日

    more
  • 【エロ漫画】夫婦とヤヴァイ奴らと学生と

    more
  • 【エロ漫画】生活指導の松ノ葉は睨んだ生徒を喰っている!?

    more
  • 【エロ漫画】やってみよう射精管理

    more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT

本サイトは男性受け誘惑オナサポを中心としたレビューサイトです。
レビューには一部作品内容に関するネタバレが含まれる可能性があります。
アップデートによりレビュー内容と作品の内容が異なる場合がございますので、詳しくは公式サイト概要欄をご確認ください。

推しタグ

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

FANZA