【エロ漫画】生意気なムチムチ爆乳パパ活ギャルをわからせる

【作品情報】

サークル名:SHAY-CONE
タイトル :生意気なムチムチ爆乳パパ活ギャルをわからせる

生意気なムチムチ爆乳パパ活ギャルをわからせるサンプル

シナリオ

パパ活をしている生意気ムチムチ爆乳ギャルは、Twitterでデブなブサ男と出会う。

「こんなんで既婚な上にパパ活してるとか奥さんカワイそー。適当にふっかけて早く終わらせよ。」

ところがおじさんに散々焦らされ、甘イキでトロトロになった所を巨根で分からさせる羽目に…


早く終わらせようと本気フェラするものの、逆にこっちが変な気分になってきて、そのままイマライキ。

もうおじさんお金持ってないのに、おまんこ疼いて仕方ないから格安でハメてもらいます。態度は強気だけど、もうおねだりしてるようなもんです。

3日後、今度は外でおまんこほぐされて、ちょっとちんぽ出されただけで発情スイッチON。もうハメてほしくてたまらん顔してます。

生意気なムチムチ爆乳パパ活ギャルをわからせるサンプル1

駅弁で20分たっぷりポルチオほぐして、あとは仕上げにおまんこガン突き射精して・・・

一応彼氏いるのでNTRにも入れときます。