Close

メニュー

【エロ漫画】幽霊お姉ちゃんに憑りつかれて犯されちゃうボク

【作品情報】

サークル名:えむお工房
タイトル :幽霊お姉ちゃんに憑りつかれて犯されちゃうボク

幽霊お姉ちゃんに憑りつかれて犯されちゃうボクサンプル

シナリオ

幽霊が出ると噂の電車で、お姉ちゃん幽霊と出会った少年。

気付いてないフリをして誤魔化す少年だったが、彼女に乳首をカリカリ♡されて勃起してしまう。

そのまま金縛り&素股でペニスをパンパン♡

彼女を振り切りなんとか家まで逃げてきたのも束の間、幽霊も一緒に付いてきてしまい…


怖がるショタを優しく抱き寄せて「大丈夫」と諭しつつ、がっつり股を濡らして犯してもらいたいビッチちゃんなの好き。

彼女の能力は金縛りだけでなく、全身性感帯や感度上昇もできます。

汗蒸れ靴嗅がせ、乳首責めバック足コキが幸せ過ぎる。どこにも快感に逃げ場がない。

普通のセックスもありますが、結局ちんぐり返し釘打ちピストンで搾り取られました。

 

 

関連

  • 【エロ漫画】童貞ちょーだい!!〜ヤリマン幼馴染のセフレにされた話〜

    more
  • 【エロ漫画】童貞禁止法~国のルールで強制子作り~

    more
  • 【エロ漫画】今日、学校の授業でセックスするんだけど……

    more
  • 【エロ漫画】おさななじみ

    more
  • 【エロ漫画】人妻が巨根フタナリに寝取られてキメセク破裂する話

    more
  • 【エロ漫画】アンドロイドのお風呂屋さん PLAYBOT創刊号

    more
  • 【エロ漫画】拗らせ裏垢JK、フォロワーにハメられる

    more
  • 【エロ漫画】悪徳検死官の手元に届けたおかしいな遺体のお話

    more
  • 【エロ漫画】ひみつなふたり

    more
  • 【エロ漫画】ヤリマンしかいない会社に入社した新卒ちゃんが!!

    more
  • 【エロ漫画】鬼のお嫁さん

    more
  • 【エロ漫画】柔道部顧問の女教師が罪滅ぼしのために部員達に輪わされる話。

    more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT

本サイトは男性受け誘惑オナサポを中心としたレビューサイトです。
レビューには一部作品内容に関するネタバレが含まれる可能性があります。
アップデートによりレビュー内容と作品の内容が異なる場合がございますので、詳しくは公式サイト概要欄をご確認ください。

推しタグ

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

FANZA