Close

メニュー

【エロ漫画】ヤリマンしかいない会社に入社した新卒ちゃんが!!

【作品情報】

サークル名:ジョールボイント
タイトル :ヤリマンしかいない会社に入社した新卒ちゃんが!!
作者   :nohito
シナリオ :ジョールボイント

ヤリマンしかいない会社に入社した新卒ちゃんが!!1

シナリオ

新社会人の新卒ちゃんは緊張する挨拶を終え、美人な先輩社員と謎のマッチョが集う会社の一員となった。

綺麗でいい匂いのする先輩に仕事を教わっていると、その隣で突然始まるSEX!

この会社はヤリマン(と竿役のマッチョ)で構成されている会社だったのだ。

そんな中で憔悴していく新卒ちゃん(処女)は、週末に開かれた乱交パーティーに巻き込まれ…


会議室では3穴4P、経理室ではバイブオナニー、給湯室ではバキュームフェラの現場に遭遇。信頼していた先輩はアナル拡張マニアです。

それでも割とちゃんと仕事の成果に繋がってるのが凄い。そんな様子を見ていたら彼女もムラムラが溜まっていきます。

性欲モンスターの社長は欲求不満になるとダメダメになるらしく、逆にヤってるとすっきりして仕事も見た目もピカイチです。おもろい体質。

ちゃんと商談でもその体を生かして、取引先の男を魅了するので売り上げもバンバンあがって一石二鳥。

ヤリマンしかいない会社に入社した新卒ちゃんが!!2

腕ぐらい太いアナル拡張グッズを、淡々と喋りながら息をするようにアナルにセットするの好き。

むっつり女子であることを見抜かれ、処女卒業、欲望開放の乱交パーティへようこそ。

 

 

関連

  • 【エロ漫画】俺が見たことのない彼女

    more
  • 【エロ漫画】魔法少女vsふたなり戦闘員姉妹

    more
  • 【エロ漫画+ASMR】散々煽っといてすぐイク裏垢女子、ふりかけ(CV.山田じぇみ子)

    more
  • 【エロ漫画】熟れた友母

    more
  • 【エロ漫画】彷徨う日々

    more
  • 【エロ漫画】妻の寝取らせ

    more
  • 【エロ漫画】藍染

    more
  • 【エロ漫画】生配信に嵌まった僕のママ

    more
  • 【エロ漫画】エッチな風習がある過疎集落のお話

    more
  • 【エロ漫画】異世界NTR

    more
  • 【エロ漫画】悪の女幹部スライムレディの誘惑

    more
  • 【エロ漫画】幽霊お姉ちゃんに憑りつかれて犯されちゃうボク

    more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT

本サイトは男性受け誘惑オナサポを中心としたレビューサイトです。
レビューには一部作品内容に関するネタバレが含まれる可能性があります。
アップデートによりレビュー内容と作品の内容が異なる場合がございますので、詳しくは公式サイト概要欄をご確認ください。

推しタグ

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

FANZA