【エロ漫画】拗らせ裏垢JK、フォロワーにハメられる

【作品情報】

サークル名:コテラバイト
タイトル :拗らせ裏垢JK、フォロワーにハメられる

拗らせ裏垢JK、フォロワーにハメられるサンプル

シナリオ

昔からずっと一緒だった男女は、いつしかお互いを男女として意識するようになり、ようやく付き合うことに。

それからというもの2人は毎日のようにヤリまくり、一方で彼女はその様子をこっそり撮影して裏垢に投稿していた。

彼女は自分の情事を見られることにより快感を得る、重度の承認欲求拗らせ女子なのだ。

しかしそんなある日、いつものように彼氏とハメ場に行くと、場所を特定した彼女のフォロワーが先回りして彼氏を気絶させる。

彼女は大好きな彼氏の前でフォロワーに堕ちてしまうのか…??


毎日のように裏垢をチェックして彼女の性感帯を把握しているキモオタ達にイカされる彼女。

隣に寝ている彼氏君を起こそうと必死に呼びかけますが、その想い虚しくガン突きされます。即堕ちするかと思いましたが、結構耐えてますね。

ただSNSのように行為を見られていることに興奮してしまい、イキたくないのにイクッ♡

 

 

投稿・裏垢・変態・気絶・空き家・特定