Close

メニュー

【エロ漫画】ミニマム彼女は親父の性奴隷

【作品情報】

サークル名:三万三千こいきんぐ
タイトル :ミニマム彼女は親父の性奴隷
シリーズ数:3話

ミニマム彼女は親父の性奴隷サンプル

シナリオ

大人しい彼とはっきり何でも言う私達は校内でミニマムカップルと呼ばれていた。

今日も彼の家に遊びに行くんだけど、彼のお父さんは私の体をいやらしい目つきで見てきて、正直ちょっと苦手。

クラスの女子からはパッとしない印象の彼氏だけど、優しい彼のことが一番好きだ。まだエッチは最後までしたことないけど・・・

ある日、部活で遅くなる彼のために手料理を振舞おうと先に家に向かうと、興奮したパパさんが迫ってきてレイプされた。

その様子をバッチリカメラにも収められ、警察に相談すれば彼氏が犯罪者の息子になってしまうことを恐れた彼女は誰にも相談することが出来ない。

大学は言ってアパートに住むまでの我慢。そう思っていたのに体はみるみる親父専用に作り変えられて…


彼のお父さんはいわゆるヤンキー系ではなく、一応息子の彼女を快く迎え入れる普通の男性です。ただ鼻息とか表情が完全にOUT。

ふもとも
んで何の前置きもなくシンプルなレイプで犯されます。強引なレイプに思わず「やめろっ..クソ親父!」って本音出ちゃうの好き。

ふとももやおっぱいが身長の割にはち切れんばかりの迫力で、お父さんが彼女を襲ったのも仕方な…くないですよね。

学校では周りから「小さな子供がじゃれてるみたい」と微笑ましく見られている彼女は、学校が終わればヤルことしか考えてないクソ親父に好き放題犯されてるギャップが良い。

彼氏との行動の全てがいとも簡単に親父に上書きされていくテンポ感が良く、小さな彼女を軽々持ちあげてガン突き。種付けオナホとしか思ってなさそう。

頃合いになったらエッチの取り上げ→疼いて彼氏とのエッチ→絶望して戻ってくる。の王道展開。ゴリゴリの指とガチ太ペニスでおまんこをゴツ♡ゴツ♡して完成。もちろんプレスも。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・ミニマム・部活・お父さん・レイプ・オナホ・ムチ

関連

  • 【エロ漫画】マッサージ中に焦らされてこっそりオナニーしちゃう漫画

    more
  • 【エロ漫画】淫魔巣窟 僕の隣人は淫魔親子

    more
  • 【エロ漫画】共有彼女

    more
  • 【エロ漫画】一途な彼女が堕ちる瞬間

    more
  • 【エロ漫画】メンズエステでお姉さんに癒されたい

    more
  • 【エロ漫画】教祖様の性なる教え〜カルト教団の孕ませ儀式〜

    more
  • 【エロ漫画】パパ活女子に射精管理されたあの日から…

    more
  • 【エロ漫画】〇□学園野球部~真夏の合宿中に種付けされる女子マネージャーたち~

    more
  • 【エロ漫画】聖華女学院高等部公認竿おじさん

    more
  • 【エロ漫画】姉ちゃんの友達

    more
  • 【エロ漫画】ヤリマンしかいない会社に入社した新卒ちゃんが!!

    more
  • 【エロ漫画】聖肛淫祝

    more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT

本サイトは男性受け誘惑オナサポを中心としたレビューサイトです。
レビューには一部作品内容に関するネタバレが含まれる可能性があります。
アップデートによりレビュー内容と作品の内容が異なる場合がございますので、詳しくは公式サイト概要欄をご確認ください。

推しタグ

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

FANZA