【エロ漫画】サイミン治療はじめました

【作品情報】

著者  :甘露アメ / リブート編集部
タイトル:サイミン治療はじめました

サイミン治療はじめましたサンプル1

シナリオ

彼氏と手を繋ぐだけで精一杯の彼女は、自身の不感症について思い悩んでいた。

「あのっ!表に書いてあった「催眠療法」って不感症も治せますか!?」

そこは整体メインでリラックス効果のある施術を行ってくれるお店で、何の疑いもなく体を預ける。

先生の暗示で催眠をかけられた彼女は、好き放題にハメられて…


普通の整体だけで既に蕩け顔ですが、勃起してきたのでさっそくアイマスクして催眠へ。

といってもただ正しい快感の与え方を教えるだけで、元々感じやすい体質なのですぐに感じ始めます。

先生を彼氏と勘違いさせセックス開始。散々イカされ、催眠といて、心がスッキリ。

そのおかげか彼氏との関係も順調に深まり、ついにセックスすることになりますが・・・

サイミン治療はじめましたサンプル

未だ不感症だと思っている彼女に、感度倍々のオホイキセックスで完堕ち完了しました。

その後は他の友達まで、催眠による快感に引きずり込むの素敵です。